レオードの旅日誌

公開

赤の砦 クリア

ソフィアさんの奪還 クリアしました。

門番さんの突破は、ヒーラーを三人にして、ミンミちゃんと頑張りました。

目的地までの、兵士やらビーストは、できるだけ避ける。

皆さんの旅日誌拝見して、手元にあるヒーローとにらめっこして

ソフィアさんの スキル”光属性が得意”をLv3に。

ダメ減37%に。

ルーンをそれ以上付けるのに、時間が相当かかるので、悩んでLv31の限凸に。

私、操作が下手なので 遠距離ヒーラーに頼るしかないのです。

パーティのリーダーは、ソフィアさんに。

最初は、アルメイダルさんでスキルをLv4にして、対応ということをしてましたけど操作下手には、無理でしたww

 中央 上は、ソフィアさん 3/4/4/2/3
 中央 下は、マルバスさん (レーナさんは、装備が(´・ω・`))
 左から スラヴェイアさん
     ロロミュちゃん
     エッダちゃん
    ミンミちゃん

 マルバスさんとミンミちゃんは、☆5のLv30とLv31スキルも上げてます。
 ミンミちゃんは、サブ装備が2なので、レベルを上げて対応(正しいかは不明)

 下手なので、Auto ではじめます。(最初のAS後にOFFした気がw)

 ソフィアさんのASで偽物達に挑発。ソフィアさんを中央より右側に移動

 ソフィアさん以外をキャラバンの左に一気に移動。偽ロンさんをまずやっつけるw

 これまでに、メンバーが一人でも欠ければ、やり直します。

 一人でも偽物が減れば、ヒーラーは自由にしてもらえるくらい楽になります。

 偽ラルフさんの吹き飛ばしでソフィアさんが、飛ばされますが
他のメンバーやキャラバンと上手く距離をとる位置に
ソフィアさんを、飛ばされた後に移動して、ASを適宜発動です。

 火力もちょっとないのでギリギリ、タイムアップ前に、運が良かったのでクリアできました。

でも、ゴールド足りなくて進化できず_(¦3 」∠)_


そして、ここの所、毎回 ゴールドダンジョンの途中でリード中のまま落ちて、貯まりません。リログ忘れるんですよねぇ。(´;ω;`)ウゥゥ


レオード

コメント

1

神ヒョヌク

ID: h7qax89brcpx

クリアおめでとうございます!!
なるほど!参考にさせていただきますね(゚∀゚)
早くソフィアはクリアさせたいところ。。。

2

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 1
コメントありがとうございます。
ソフィアさんは、クリアしたかったので、嬉しさひとしおです。クリアお祈りしています。