きみの旅日誌

公開

色々な不具合がでていますね(・∀・;)

 本日も精神と修行の間(中級)チャンネル3にてポルカとともにお出迎えをしておりました。ロロタタの姿でたまに一回転するエモーションとかで遊んでました(笑)皆さま、本日も経験値稼ぎお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

 精神と修行の間に閉じ込められてから3日になりますが、フレンドさんをはじめ旅日誌を読んでくださった方や同じサーバーのプレイヤーさんから様々な形で応援の声をいただきました。皆さまありがとうございます。なんてお優しい方々・・・!(ノД`)・゜・。

 本日は進んでいないクエスト(イオティ、盗賊など)の攻略情報を集めようと旅日誌を見ていたところ、ログイン自体できない方がいることを知りました。不具合報告見ると何人も同じ状態の方がいるそうで・・・。私よりも事態が深刻じゃないかΣ(・ω・;)他にも戦闘時にキャラクターが見えなくなったとか、色々と問題が起こっているようですね。
 明日から運営様が動いてくれるはず!陰ながら不具合の早期解決をお祈りしております<(_ _)>


(おまけ)
 旅日誌で動画を挙げている方を見かけたので、私もフリーソフト探して挑戦してみました。不具合の一部なのですが、だーれもロロタタと戦ってくれません。ここにいるビーストは皆紳士のようです(笑)

きみ

コメント

1

どろ

ID: ydxtawfkqhhn

同じようなバグの被害にあっている者です。

こちらは経験値ダンジョンでお出迎えさせて頂いております(`・ω・´)ゞ
お互いはやく帰還できるといいですね!

2

ツノ

ID: t9se54k2hbms

まさにそんな感じです!
ツノはゴルダンの途中から、ストーンやスライムに全く相手にされず、時間切れでも強制退場することなく、リログしてみたらログイン出来なくなりました泣

3日は辛いですね、ツノだったら引退を考えるレベルです...早く良くなるといいですよね...

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ドワーフゾンビのほうが襲われていますね(笑)

今日にでも、きみさんや他の方々が
存分に楽しめるようになってほしいです(* >ω<)

4

きみ

ID: hpe8nmq5wmgu

>> 1
どろさん、コメントありがとうございます。
どろさんの掲示板の不具合報告読みました。そちらは経験値ダンジョンでのお出迎えとは・・・お互い災難ですね(^^;)
 早く帰還してイアルの夏を満喫しましょう!

5

きみ

ID: hpe8nmq5wmgu

>> 2
 ツノさん、コメントありがとうございます。
 ツノさんの旅日誌も昨日読みました!ログインできない以外は私と似たような状況のようなので、そのうち私もログインできなくなるのでは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…と震えております。
 私の場合はチャットやキャラバン内のゴールド採取ができるので、まだ引退を考えるほどひどくはないかなーと思っています。ツノさん、不具合が長引いても引退しないでくださいね(>_<)

6

きみ

ID: hpe8nmq5wmgu

>> 3
リタさん(と呼ばせてください!)、コメントありがとうございます。
そうなんですよ(笑)そっちじゃない!とツッコみたくなります(^皿^)
今日にでも解決しますように!