デュエリストほぷの旅日誌

公開

王様進化しました。


タイトルのままです。

王様進化しました。
実は去年か一昨年か…今年か?
いつか忘れたんだけれど、英雄の☆6が実装された頃に王様の衣装が好き過ぎて育成を考えていたのですが、いかんせん自由なプレイスタイルなので、
アニマなんて集まらないわけなんですわ。

アニマも進化素材も大変でしたわ…
アッザとか豚王とかゾルバとかその他(ソルヴィフとカーディロス以外)の英雄アニマを全てクルトンの進化素材に変換し続けてようやく今日進化しました。

前面はちょっと面白おじさん感出ちゃうけど、
後ろ姿はもう…威厳…(語彙力)

そして翼の神々しいことよ…
いや本当にいい見た目だわ…あと武器がめっちゃ可愛い。好き。

勢力戦に出したいところですけどね〜レベル30なので、
イベ討滅でのアニマの集まり方次第ですかね〜
自分の育成度合いだと35より少し上くらいのタンクがいいな〜って感じですね。

そういえばレベリングですが、
エーリッヒくん46、レオミュールくん43(4かも)
その他39前後。
など少しずつ高まってきてます。

そしてラッキーくんが40になりそうです。
ゴールドがあれば限界突破出来るので。
そしてその後色んなヒーローのアニマ拝借して45まで育成したいところです。
経験値自体はレベル42まで貯めてた気がする。

次40レベルになる子たちも居るのである程度アニマは貯めておきたいっすね。
39の子たちはコンバレオ様とウィローくんとヴァリアントくんですね。
その中でもウィローくんとヴァリくんはあとアニマ20個程でレベルアップ出来るので、結構すぐに上限開放のためのアニマ必要なので、
ラッキーくんにはそこまで使い過ぎないようにせねばなと。

そんな感じです。
ではまた。


デュエリストほぷ

コメント