ラーズの旅日誌

公開

【129日目】ニホンザル選別 10匹


昨日のカシモラル、ノーファスライル討伐に参加された皆さんお疲れ様でした。
ホントにあと少しでしたね!惜しかった。私も微力ながら参加してきました。
今夜も参加出来そうです。頑張りますヾ(・ω・)ノ

さて、今日はおもむろにニホンザルを選別してきました。
当初の予定にはありませんでしたが、タイワンクマアニマ集めの余波でニホンザルもアニマが集まり、テイムも自然と終わっていたのでついでに、と言う感じに。

星3からですのでまた図鑑からボーナス最大値予想を出します。
HP:67.5
物理攻撃:13.5
魔法攻撃:12.1
物理防御:13.5
魔法防御:13.5

実際に確認できた最大値がこちら
HP:68
物理攻撃:13
魔法攻撃:8(最大値引けず)
物理防御:13
魔法防御:13

となりました。
今回の採用個体ですが、ニホンザルに関しては4匹としておきます。
主にネタ用で即死が効く相手に対してタンク1、クイックor回復要員1、サル4と言う編成が出来るようにしておきたいので。5%なのでかなり低確率ですが、ならば数を揃えようというコンセプトです。攻撃面で火力を期待するものではないので防御がある程度高ければokとしました。

以前アチ村コラボの時にレーナ衣装の為に頑張って4匹テイムしていましたが(結局ダメでした)、改めて新生青柿隊の発足となりました。出番あるかな~(・ω・;)

そう言えばサル繋がりで武闘大会を555ゴクウ(Lv31ダメ増34%減20%スキル4)で無事完了しました。限凸しなくても粘れば行けそうな雰囲気でしたが、時間も時間だったので物理攻撃アップの31までサッと上げてクリアとなりました。
金塊おいしいですヾ(・ω・)ノ


ラーズ

コメント