堕天使❁⃘*の旅日誌

公開

春節ショートストーリーズ


SS① 
ミーロ「うわっ?!ねぇミサクラ、何この匂い??何か嗅いだことの無いような匂いがするよ?!」

ミサクラ「あぁ、この羽衣ですか…。ワコクに伝わる“お香”という物の香りですね。確かにこの地ではあまり見かけませんね」


SS②
グルカン2世「一度命を落とした身でありながら、再びこの世界に復活出来ようとは思いもしなかった!!素晴らしい!!」

ミサクラ「…?(私もかつて寿命を迎えて居たはず…。何故私はここに…)」

グ「さぁ、せっかくお互いに復活を遂げたのだ!!ワタシと共にイアルを満喫しようではないか!!HAHAHA☆」

ミ「(私はこの者の父親を暗殺したはずだ…。ならば私を恨んでいるはずなのでは…?それとも私の顔がバレていなかったとでも…??不思議な男だ…。)…え、えぇ。」


SS③
ハッカイ「ほれほれ、そこの別嬪なお嬢ちゃん」

シャボンヌ「ん?私の事だよね?どうしたのオジサン」

ハ「ワイ、お嬢ちゃんに似合いそうな可愛い服持ってんねん。ちょっとこっち来てみ」

シ「うん!いいよ!どんなの??」

ハ「そ〜ら捕まえたったで♡コチョコチョコチョ…」

シ「あははくすぐったい…って何するのよ!!*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ」


堕天使❁⃘*

コメント

1

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

流石のストーリーです…笑
撮影ありがとうございました!!

2

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

>> 1
ありがとう!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ♪♪

こちらこそだよ!また続きやろうね☆

3

モル汰

ID: d4edb5xnwxbp

ん?シャボンヌちゃんパンツ盗まれてないかい?(´・ω・)

まぁぶん殴られてるからよしとするか( *´艸`)

4

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

>> 3
あ〜!!なんかスースーすると思ったら…( ´・ω・`)もっかい殴っとこう…👊