アスト3の旅日誌

公開

アンコウキング|д゚)


初水抜きイベで 楽しみにしてたキング狩り~
二匹しか湧きが無いのにチャンネル少なすぎ(>_<)

まだソロ狩り無理なんでパーティー組んで挑むも
凸役の読み込み遅く一番に叩けないし 乱入のタイミング悪いと読み込み不良でフリーズ
パーティー狩りの不便さも相まって全然狩れない( ノД`)シクシク…

せめてパーティー組んでるときは凸役が乱入しないでくれればフリーズはしないんだけど…
ってか 水抜きローモンドマップの半分でもチャンネル数確保してくれてれば解決するかも_(:3 」∠)_




アスト3

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

それでもってアニマもほとんどドロップしないと言うね・・・。
私はソロ狩り3~4時間やった感じでは1枚もドロップしなかったんでなんだかなぁと。
これなら夜間だけロッカ湿地で叩くのとどっこいどっこいか、そっちがストレス無いかもと思いました。
あるいは、アンコウキングを使ったデッキで他のビーストを放置狩りしてなるべくキャラバン内のタップ部屋に出てくるようにして毎日タップ5枚のほうが効率いいかも。

2

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

>> 1
テイム不可なのに 0枚は萎えますねぇ
手動凸で様子見てるときに1/10くらいの割合で出てた気がします

5枚を毎日拾えれば 完凸分の1570枚 一年かからず貯めれますねぇ

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
1/10くらいの割合ってマジですか!?
私はソロで狩れるデッキはギリギリ組めますが10分ちかくかかるかな、それで3時間くらいやると20回くらい戦闘できますが0枚です。
ていうか・・・
それをなんどかはやってみてますが、まだこのイベ始まってから0枚なんですよね。
運が悪いのかな。

4

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

>> 3
一戦2~3分くらいで 1時間に4枚程度なので割がいいとは言えないですが
タップも合わせてコツコツと貯めるしか無いですねぇ(;´・ω・)

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
先週は運が悪かったようで、今週に入ってアニマ10個ほど落ちました。
運ですねー。
デッキ編成をいろいろ試して一戦5分までもっていけたので、これからボチボチやっていきます。