クッコロの旅日誌

公開

フィッツバルド、リドミラ、アンジィ

フィッツバルド、リドミラ、アンジィがイベントで仲間になるのはいいとして、進化素材がないので進化できませんね。
一応追憶のポイントで獲得できるけど、必要ポイント足りないとアチーブメント詰んじゃいませんかね?

クッコロ

コメント

1

リアン

ID: 3nj9pdbmrb6i

初めまして、こんばんは~!
3人とも仲間にした時点でストーリーもクリア扱いで観れるようになってるため、そちらで進化素材とストーリーで加入した分のアニマをもらえるようになってます~(*´ω`)
キャラストTVでおっしゃっていた事のため安心受け取りb

2

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

うちも探したデス~(≧▽≦)
イベお知らせにも ストーリーでと記載ありましたw

3

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 1
3人とも仲間にしてるのですが、もらえてませんね。バグかも。
フィッツバルドは全く未入手でした。リドミラはなんかの闇鍋ガチャで当たったものの進化素材がない状態。アンジィはガチャで進化素材も入手できて現在★6でした。
昨日3人とも探し出し、入手済の二人はアニマに変換されたのは確認できてます。

4

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 2
イベお知らせは確認できておりませんでした。もらえてないのはバグなのでしょうね。もらえてない二人の画像追加してます。

5

nyantom

ID: m62k7vaa92xd

おはようございますー
日誌を拝見し、おやおや?と思ったので確認してきましたー

クエストから2人のヒーローストーリーをそれぞれ見てみると、すべてクリア済みになっていて、無事に報酬で進化素材が入手できましたー
こちらでも加入の処理があるため、そこは加入済みとしてアニマが(余分に?)もらえるようですー

6

nyantom

ID: m62k7vaa92xd

>> 5
ついき(´・ω・`)

アンジィさんのストーリーもすべてクリア済みになっていて、報酬の受け取りが可能でしたっ
連投すみません><。

7

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 6
ああ、進化素材ってクリア扱いになったStoryから取得するのですか!!
自動的に配布されるものだと思ってました。
おかげで無事入手できました。ありがとうございます。