プリンにしょう油の旅日誌

公開

ファミレスのハンバーグとかどうして温野菜が添えてあるんだろう。


通常勢力戦と違い、バトルで負けた時、相手デッキに一人だけ残ることが多いように思います。

昨日、イツキだけボッチで残った相手デッキがあり、
ハンバーグセットで人参だけ残す子供みたい!
と、コメったらもう自分で笑いが止まらず、一人で変なテンションwww

今日の勢力戦、人参残したらごめんなさい、
と言ってバトルしたら人参どころかアスパラやポテトまで残してしまいwww
いや、いちおうハンバーグ(タンク)は食べたから!
と、釈明して残り物を食べてもらいました。
また昼から変なテンションw


さて猛暑の勢力戦、来年に備えてヤンバルクイナ育てようと思いました。
苦し紛れに使ったのがきっかけでしたが、大活躍w

来年に備えてとか決意してますが、イアルで一番やる気のない人の座だけは絶対に譲りません。


プリンにしょう油

コメント

1

アン

ID: 6y4sze8466tj

やる気のないかたが
毎日欠かさずINしているなんてどういうことやねん
とツッコミしておきますね

2

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
左手でスマホ持つんやけど、親指で指紋認証して、親指をスマホの左側に添えようとする軌道上にレーナがニッコリしてるアイコンがあり、ついついタップしちゃうんです…。
無意識に、無意識にです。
インすると、無意識にデイリー進めて精神部屋やって、決してそのつもりはないのに:(;゙゚'ω゚'):
なんでかなあ。

3

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

いやぁ、表現よw

4

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 3
だって、イツキとかめんどくさいの1人残されて。
鉄板の黒い皿の端に残された人参にしか見えませんでした…。

せめて少しくらいは削っといて、
せめて一欠片くらいは食べといて、

みたいに。