ついでに酷評です。
まず重い。動作が重い。
長いローディングからの開幕被弾とかもあります。
相変わらず、わかりにくいメニュー画面でやっぱり重い。
ステージ選択もわかりにくい。
また反応も鈍くて、もう一度タップしたら勝手に石使ってガチャされたこともありました。
不親切なところも各所に見受けられる。
踏破率があるのに、出口に近づいたら即終了。
踏破率があるのに、一方通行でしか開かない扉。
HP減ってないのにHP回復の選択肢しかない。
ついでに戦闘終了後は毒の沼地の毒をなくしてくれないかしらね。
何よりキャラ強化がランダムで、最大HPとHP回復率しか、なぜか強化されない。
主人公とハッスコ両方、最大HPとHP回復率が優先的に強化されるのは仕様なのかしら?
まだ空いてない場所もあるのに、主人公は最大HPとHP回復率だけLv5とかになっててちょっと・・・
ハッスコも似たような感じ。
動作が重いのはスマホの性能が悪いせいかもしれないけれど、やっぱり色々と酷い。
そしてやっぱり投げっぱなしのゲームバランス。
あとこれからやる人は、装備の解体はしないほうがいいですよ!
まず重い。動作が重い。
長いローディングからの開幕被弾とかもあります。
相変わらず、わかりにくいメニュー画面でやっぱり重い。
ステージ選択もわかりにくい。
また反応も鈍くて、もう一度タップしたら勝手に石使ってガチャされたこともありました。
不親切なところも各所に見受けられる。
踏破率があるのに、出口に近づいたら即終了。
踏破率があるのに、一方通行でしか開かない扉。
HP減ってないのにHP回復の選択肢しかない。
ついでに戦闘終了後は毒の沼地の毒をなくしてくれないかしらね。
何よりキャラ強化がランダムで、最大HPとHP回復率しか、なぜか強化されない。
主人公とハッスコ両方、最大HPとHP回復率が優先的に強化されるのは仕様なのかしら?
まだ空いてない場所もあるのに、主人公は最大HPとHP回復率だけLv5とかになっててちょっと・・・
ハッスコも似たような感じ。
動作が重いのはスマホの性能が悪いせいかもしれないけれど、やっぱり色々と酷い。
そしてやっぱり投げっぱなしのゲームバランス。
あとこれからやる人は、装備の解体はしないほうがいいですよ!
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