スフォリアの旅日誌

公開

HAPPY WHITE DAY(´▽`*)


今年のバレンタインチョコ獲得数1位はアルメイダル!!
そして今週ホワイトデー衣装が実装されましたね~
いやはや男性の白スーツはカッコイイ( *´艸`)

今日はホワイトデーということで、アルメのホワイトデー衣装のイラストをちびキャラで描きました!
武器はまだ実装されてないので、いまいち鞄の上部分がわからなかった…



ここからは蛇足です(´▽`)
アルメイダル関連の旅日誌ということでね、1つ彼に謝りたいことがあったのでここで謝ろうかなと…
私はこのゲームを約3年ほどやっているのですが、つい最近気付いたんです。

アルメイダルの名前を間違って言っていたことに!!!!

ずーーーっとクロコダイル的な語感でアルメダイルだと思ってたよ…噓だろ…おいおいマジか自分ってなりました(´・ω・)
ってかこれより前の旅日誌、全部ダイル表記になってんじゃん、恥ずかしw

彼には色んな強敵クエお世話になっているし、なんなら両手星6フル修練までしてるのに気付けなかったとは…申し訳ない。
すまないアルメイダルm(__)m
気付くきっかけを与えてくれたのはアマビエちゃんのキャラバンタッチの時のセリフでした。有難う、アマビエちゃん。

ちなみに限界突破はまだまだ出来ていませんが、修練と才気は終わっているので知力167、ダメ減54%となっています。
中々イケメンな数値なのでは!?
と思っている次第です(*´▽`*)





スフォリア

コメント