*ゆりりん*の旅日誌

公開

【CSエンジョイ勢ギルメン紹介】2020.6.01ver.


もう6月なんですね。

コロナのおかげで今年は春がどっかいってしまった感じであっというまの初夏(*`ω´)ぐぬぬ・・・

わたしは、四季のなかでいちばん夏が好きなので(誕生日真夏だしテンションあがるから)
いちばん楽しみな夏が始まるということで

ギルドマスターとして、

いつもこんな頼りないマスターを支えてくれているギルドメンバーについて書こうとおもいます(p`・ω・´q)

そうそう、6/26でギルド設立2周年なのでね。

2年間、メンバーも入れ替わったけどどのメンバーも素敵な方達でマスターは皆のおかげでキャラストを楽しんでこられています(*´︶`*)♡Thanks!

それでは。

【サブマスター】タツヤさん
圧倒的な器の広さと、優しさと人間力でギルドをまとめてくれる唯一無二の優秀すぎるサブマス。
マスター変わって欲しいって1億回言ったしこっそりかえたこともある。(そっと戻される)
デュエルも強いし勢力戦でも頼りがいあるしほんと神だと思う。タツヤさんがサブマスやってくれてなかったら心折れてマスター辞めてたかも。いつもありがとう。

【サブマスター】Ricoさん
ずっとサブマスやってほしいってお願いしてきて、最近やっとなってくれた!!!
唯一無二の鬼軍曹。キングダムでいうと昌平君!!!(ドS)勢力戦の総指揮をいつもとってくれている。めっちゃ助かる。ギルメンの育成度合いをしっかり把握してくれていて、しっかり育成メニューを提案してくれる(スパルタ)鬼軍曹。ワインの血が流れてるひと。最近忙しそうで体調がしんぱい。お酒もあんまり飲めてなさそう。はやく日常に戻るといいね‼︎いつもありがとう。

◎ギルド情報のメンバー順にご紹介◎
(ギルドメンバー順ってキャラスト始めた順番なんだよ。知ってた??🙃✨)

【おさかなさん】
リリース初日にゲーム開始した私よりも時間差でギルドメンバー順が上にいる唯一の先輩。フィッシュパイセン。ギルド設立して人数足りなくて討滅強いとこ行けなくて困っていた時Junkhouseさんがずっと助けてくれていた。その時からの付き合いご恩は一生忘れない(・ω・)ノシ
深夜勢(私も深夜勢なのですごい嬉しいけど最近いなくて寂しい。)
ギルチャにあらわれると、みんなに食べられるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
でも最近いないから、ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してもいつもみたいに食べるなって言われない寂。
最強の推し、ゴリベネがすごいゴリゴリ。
ぜひ勢力戦でマッチしたらゴリベネに挑戦してみてほしい。

【優さん】
優さんも深夜勢だと思う!!(うちのギルド深夜勢が多い(わたしもだからかな?))
キャラストの初期からあったギルドが解散になった際どうしても入って欲しかった私はぜひうちに…と勧誘←
優さんといえばヒュマアバ!!!(男の子のやつ)
エニグマや討滅など協力コンテンツにしっかり参加してくれてとても真面目な方だってずっと思ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)いつもありがとう。

【ベアトリスさん】
ベアさんは、オオイヌ魔獣初討伐作戦のときに同じチャンネルにいらっしゃって
一緒に凸りませんかってお声かけさせてもらった時からの縁!!!(*´︶`*)
めちゃくちゃカンストキャラ数がすごくて、レベリングのベアさん(尊敬)
少し夜が深くなってくると、眠くないか心配←(寝落ちのベアさんと思ってるけどたまに超早朝にもギルチャに発見すると嬉しくなる)
いつもありがとう。

【ナイーブさん】
加入してもらった当初は、ずっと桃(ボディソープ)のイメージでアメリアちゃんアイコンだからふわふわした女の子だと思ってたけど最近爺って呼ばれてて(弄られてて)本当はどっちなんだろうか(p`・ω・´q)
よく名前が寝落ちついてるから、ナイーブさんも夜は眠い派なんだと思ってる!!
最近勢力戦で圧を鬼軍曹からかけられてると胃が痛いって言っててかわいい←
ソロで行けるとこないってよく言うけど、実はしっかりソロでやってくれるひとだとおもってる!!!いつもありがとう。

【敏彦さん】
敏彦さんも、いつの間に?!ってくらいめちゃくちゃレベリング早くて尊敬してる。
超強いのに、謙虚に僕弱いからって言うけども(めっちゃ強いから、、、頼りにしてるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)
天然なとこあって、かわいい←
いつも、謙虚によわくてごめんっていうけど強いしめっちゃ努力してるの知ってるからごめんっていわないでくれ(・ω・)ノシ
いつもありがとう。

【クィンチさん】
最強の闘豚士であり伝説の試練のタンクで大活躍のメルロ使いクィンチさん。
ギルド創設初期から支えてくれているメンバーであり、星6解放が1番遅かったリザードマン推し(星6解放されたときはほんとよかった、やっとだねって歓喜したよね!!!)
王道ではないキャラが好きなクィンチさん。
メルロは大活躍するようになったから、あとはロギオンも日の目を見る日が来て欲しいよね(*`ω´)ぐぬぬ。甘い歌声のイケメン。いつもありがとう。


【Winebergさん】
ゲーム実況配信のミラティブとかの初期の方からずっと遊びに来てくれていてすごく支えられていた!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ずっとうちのギルド来て欲しいなぁって思っていたけど義理堅い方で元ギルドが解散になってうちのギルドに来てくれた。wineさんといえば、ロディ!!!
デュエルランカーだったけど最近忙しいのかやってなさそうだなぁ(p`・ω・´q)
いつもありがとう。

【むにおさん】
しばらく旅に出てたけど巣に戻ってきてくれたウミウシ!!!むにさん(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ
隠居といいつつしっかりソガイラススにいつもいるの偉いし頑張ってるなぁって思ってる←
隠居されていたのに、ノーファスライル討伐作戦のときにはしっかり戻ってきてくれてワルチャにも顔をだしていただき
大きく扇動させていただいた手前倒せるのか不安すぎたわたしはもうその気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうだった(泣いた)。
マスターズサイトのギルド掲示板に討滅や勢力戦の攻略情報を載せてくれたり、鬼軍曹とともに勢力戦の指示をしてくれる。
むにさんの知識にいつも助かっております!!
いつもありがとう。

【シオンさん】
初代アンダリオの伝道師(ルギスさん)から受け継がれしアンダリオの伝道師……だったけれども最近アンダリオの活躍する場が薄れてしまい()突然ビースターに転向して鬼軍曹にビーストだけじゃなくてちゃんとヒーローも育ててって言われる←
BEASTARSコラボが開催され、ビースターのシオンさんはしっかりレゴシをカンストさせる。深夜によく伏字言ってたけど最近言ってない。いつもありがとう。

【ジャギさん】
英雄&奸雄王ジャギさん。攻略に対する理解が深く、よく理解していないマスターがふんわりダメ減相殺の話やバッファーはどれがどういいのか??など質問するとすっごいわかりやすく説明してくれる神。
勢力戦でも全幅の信頼を置いているので難しい編成はジャギさんに託す。
トウキョウのクイズ王という全イアルで5名?しか持っていない称号をもっているイケメン。いつもありがとう。

【ぬんさん】
いつも元気づけてくれる妹的存在!!!悩んでるときよく話聞いてくれてほんとに救われた。
伝説のギルドNightmareさんから伝わる
伝説のぬん神様の舞が存在する。
ズンドコズンドコぬん!むん!はっ!ぬんちっちっ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟(たぶんこんな呪文だったと思う違ったらごめんなさい)御守りもらえるよっていうとにこっとしてくれる。奈落またやりたいね!!!いつもありがとう。

【西城しまこさん】
ネクターさんとともに圧倒的課金力の廃課金勢(新キャラはだいたいすぐ40凸ぶん回しちゃうしガンガンゴールド課金しちゃうやばい人←褒め言葉)
色んなゲームをされていてお仕事もお忙しそうなのにキャラストもしっかり育成していていつ寝ているのかな?って思っている。(寝てないかも)
しまこさんのキャラスト配信めっちゃ面白いのでぜひみていただきたい。ヒーローの声あててくれたらギルメン皆で回しますね。いつもありがとう。

【さやさん】
ぬんさんとともに妹的存在!!!ずっと可愛らしいイメージで、アイコンとかフィールドアバターのイメージもありロングヘアと勝手に思っていたが先日ショートカットなのが判明しギルチャがざわつく←
とても頑張り屋さんで、しっかり勢力戦用に育成もしてくれて鬼防衛をするため防衛大臣と呼ばれている。たまにでる京都弁がはんなり私の心を撃ち抜く。いつもありがとう。

【TINAさん】
最強のデュエリストTINAさん。あまりギルチャにはいないことが多いですが、発言してくれるとすごい可愛い(*´ω`*)ホッコリ
私がまだデュエリストだったころによく対戦させてもらっていたけど(今は全然かすりもしないスコア差)その頃からセンスすごくて尊敬してる。勢力戦でも強い!!!
しびれ豆?みたいなのギルド依頼してたときあって、なんだろ?!!って思って探したらタランチュラの装備で、それまでゾンドラ覇王行ってなかったからそこから慌てて行くようになった、またTINAさんとデュエルやりたいな
(むり)いつもありがとう。

【双さん】
ガルフスタン双さん。伝説の試練に夜中の3.4時とかまで付き合ってくれる優しい(*´ω`*)
マスターの寝かさない圧がすごいって何回か言われたけど、双さん優しい!!ちゃんと無理な時無理っていってね!!←
うちのギルドにはいってくれるまでわたしは双さんのこと女の子だと思っていた。
しまこさんのキャラスト配信からキャラストを始めてくれたっていうのはすごい驚いた!!
こんなに最強に育って…ありがとうございます!!!いつもありがとう。


【アルパカさん】
グレンサンショウが出逢い!!すごい頑張り屋さんで、攻略に対する理解が深い。ギルド掲示板に攻略まとめなど書いてくれたりありがとう!!うちのギルドのビースター。シオンさんを師匠と呼んでいる。
アルパカさんなんだけど、アイコンがカピバラだからたまにカピバラをみかけたらアルパカ!!!って言ってしまいそうになる要因をつくったひと。非公式オフにきてくれてからAjaxさんとなかよしで名前でいつも煽りあってるかわいいwいつもありがとう。

【ネクターさん】
古参ばかりのうちのギルドの中で圧倒的新人ですが、圧倒的課金力とスタミナにあわせて目覚まし時計をかけてレベリングするという…(お仕事も忙しいのに)ゲームにかける並大抵ではない情熱で外装詐欺してると疑われるほどの強さに。。。(ゲーム開始が皆より遅いからキャラバンが育ってないだけ)
ネクターさんのルヴレは、灼熱の炎で全てを焼き尽くすため勢力戦でマッチされたらぜひ挑んでみてください!!(私も挑んでみたいw)
いつもありがとう。




(っ `-´ c)マッ‼

ギルド2周年だから初めてギルメン紹介??書いてみたけど今日ねてなくて変な文章かもしれん……

ともあれ本当にみんなに感謝しているよ。

いつもありがとう、これからもどうぞよろしくお願いします。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


*ゆりりん*

コメント

1

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

勢力戦お疲れ様でした^ ^マジでお手上げでした汗
完璧に統一された編成に手も足も出ませんでしたよw
次こそは...!

2

柚木梓馬

ID: qvf4zvxv2kfz

あれパクリですか

3

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

>> 2
wwwwwwwwwwww

そうそう、いいなぁっておもって参考にさせていただきましたんんんん🥺🙏✨✨✨💓www

4

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

>> 1
対戦ありがとうございました!!!
統一というか、勢力戦の強キャラみんな育ててるので似たような編成になっちゃいますね😭🙏💦💦

ディラとかパダノアとか慣れないと対応難しかったりするので、ぜひタンク役と火力役でわかれたりしてパテで凸したりしてみてくださいませませ( *˙ω˙*)و グッ!

5

老舗人

御館くろの

ID: h6u52g4xrzwq

ギルメンへの愛を感じさせていただきました^_^
御馳走様ですー

6

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

>> 5
読んでくださってありがとうございます!!!

はい!!!☺️💓🙏✨

めっちゃ好きっちゃけど、伝わっとうと?🥺ってやつです(博多風