Chinookの旅日誌

公開

ミサクラ&骨パラダイス。


こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、Chinookです。

コロナで生活一変して、いつまでこんな状況続くのかなぁと辟易している毎日です。
マスク生活、夏場はしんどいよね、、、
なお、今月半ばにようやくワクチン摂取です。
職域で早めに受けれたのにモデルナはなぁと回避したのマジ後悔です。

さて、そんなこんなで勢力戦が開催中です。
皆さん、楽しんでるでしょうか。
それとも、またかよ、皆似たような編成で面白くねーんだよと嫌々ながらやってるでしょうか。
そもそも相手側のステアップいるの?と疑問なわけですが。

はい、本題です。
勢力戦あるあるの泥仕合。今回も見事に。
相手の火力潰してタンク削りきらず泥仕合。
ガダとボロディンいるのに削れんてどういうこと?
と、これはいかんとアプリ落としてしばらくしてから起動してみたら写真のようなことに。
ミサクラさん、骨、増えすぎすよ。
倒したはずなのにめっちゃ増えてる!!
まぁ、攻撃はしてきませんでしたけどね。
再度すっとアプリ落としました。

なんか、締め考えるの面倒になっちゃったw
要するに?漢は黙ってフルオート。


Chinook

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは(*´∀`*)

勢力戦、相手強すぎない??なマッチングの時、泥試合になりがちな気のする昨今です。

自分の作戦ミスですが、相手の残ったバッファーとヒーラー4体を削れなかったりすると、何となく凹みます…。
反対に、ちょっと劣勢感あっても、キャラバン砲など駆使して勝てた時は楽しく感じたりと、現金な私ですw

ステアップがあるから、タンク以外をガチガチのヒーラーバッファーにした方がいいかな、とか魔が差しそうになったり。。

でも、やはり真っ向勝負が好きなんですよね〜( *´艸`)
(最近そんな構成の人少ないですが…)

初めてスクショ程の増殖を拝見しましたが、、、言葉を失う壮絶さですね…w

2

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

>> 1
こんにちわー!コメントありがとです(*´ω`*)
基本的にフルオートなので、キャラバン砲はあまり登場しないのですw
たまに動かしてキャラバン砲の範囲内に引き寄せようすると、
うまく行くときは良いのですが、編成ミスでタンク死亡で総崩れとか悲しいことになることも(ノД`)
相手側のキャラ編成もパターン化されてきてるので、なかなか純粋に楽しむことができません。
なんか最近は黙らせてまとめて撃つべし!的な感じですよねw
ミサクラと骨の増殖見たときは我が目を疑いましたw