せかんどの旅日誌

公開

ベビードラゴンはバハムートの夢を見るか 第27回


今日はジムのプールで泳いできました・・・
200mで大胸筋が声にならない悲鳴をあげて
腕を動かすのが困難なくらいに・・・運動不足恐ろしい

 ベビードラゴン
昨日11%から16%で5%
ん~~~5+10=15→7~8%平均くらい?

L3:魔獣カニ
硬い・・・硬すぎる。
HP高いのはいいけど硬いのは辛い。
スコアが伸びないので楽しみが減る。
そして倒せる目処が立たない。
三周年かその他でインフレ予定なんだろうか?
多くのトッププレイヤーが常識的範囲で攻撃力の頭打ちになってきている段階で
これを出してくるということは倒せるだけの火力か耐久力を追加予定なのだろうか?

英雄が・・・ようやく★6進化し始めたのに?
過度なインフレはゲーム終了への近道なんですよね。
多くの有名ゲームが過度のインフレでユーザーが離れてサービス終了していった
という動画を見ました(゚▽゚*)
難しいとは思いますが課金したくなる様な仕組みとか仕様おねがいしますね。
そろそろ衣装以外で外見用装備を売り出してもいいんじゃないでしょうかね
★5で合成不可のやつとかね。
ビーストでいくつかあるよね。
ハスッコとか色々。
グラフィックの感じは良いと思うので
人気キャラのちびっ子アバター衣装とか色々あるじゃろ?
最悪第2スキル装備とかも有りかもしれないね。
ウォルリック君のASがミルコスタみたいになるとか(500%+無敵?)
アクセサリーで合成不可だけど1つ耐性100%の香料とか・・・
ね・・・

アルボさん
意外と使いにくかったりするのよ
ほんと上手い人はデコイと本命の配置が絶妙でAS無駄とか
配置しても意味ない状態つくられたり
範囲が十字で狙ったところに当たらなかったり
本当にムカつく・・・・
簡単にブロック剥がされたり・・・
だいたい即プリア降ってくるしね。
むしろプリアの名前がソロアルボの隣に無いのがおかしいレベルな気がするんですけどね。あとレオ。
苦手な人はランカーのデッキ見て育てられそうな子を見繕って育てるといいと思う。
ソロ、アルボ多くてって言うなら対策考えてデッキ作れば良いんじゃないの?
突発的に出てくる赤牙とかランヴォルドとかより対応しやすいでしょ
多いから鬱陶しいではなくて多いから対応しよう対応デッキにしやすいでしょ?
好きなキャラ使って勝てないとか当たり前すぎて強いキャラ好きになれよ

ほら!タチェンカが萌えキャラにみえていただろう?

そんなわけがない・・・
チャンピオンあたりを見るとスミロフが沢山出てくるイメージ!
イザイアの耐性スキル6Lにしてデッキに入れようぜ!キンギョというてもある。
イツキ対策は?
まぁ・・・その・・・大変よね。みんなどうしてるんですかね?
コダマ→プリアが最小コストなんですかね?
タランチュラ、サンドワームあたりも予備であるといいのかも
コダマが無い場合は氷結してブロック削れなかったりするので
まぁ初期手札に入ってれば良いんですけどね
まったく対策できない手札で始まってイツキ出されたらまぁ
すっぱり諦めるのも手。逆に相手がイツキ出せないまま進むこともあって
終わってからイツキ居たんだ(「何時効いたんだ」って変換された)って事もあるしね
(何かやましいことがあるから今日は長文なのかね?興が乗っただけ)


せかんど

コメント