菊正宗由信の旅日誌

公開

姫センパイセン、チョリーッス!


日本一心の距離が遠いサファリパーク。間違いなく嘘ですねぇ(☝︎՞ਊ՞)☝︎

イアルの冒険者の皆様、お疲れ様です(*´ω`*)
先日の日誌の予告通り、姫路セントラルパークに行って参りました!(≧∇≦)

★───ʕ•ᴥ•ʔ───★

早速入園料を支払い、園内へ!入口横でサファリチケットを追加購入し、意気揚々とバス内に。肝心のキャラスト民の姿は……ちらほらと見かけました!スマホ横持ちって目立ちますよね、やっぱり…(´∀`)
私は根がチキンラーメンなので話しかけることは出来ませんでしたが(開口一番ミンミちゃんはイアルでは普通でもリアルではヤバい人)、ちょっとしたオフ会気分に浸れて嬉しかったです♪(´▽`)

バスで行くドライブスルーサファリは、まさに迫力満点!間近に迫る虎とライオン、悠々と道路を横切るシカ!これは……自家用車で来るべきでしたw車体の低い車なら、より大迫力で楽しめたはず(T ^ T)まあ、中々無い体験が出来たので十分に満足しました(*´ω`*)

バスを降り、そそくさとキャンペーンカードを貰って、配布場所に併設しているカフェにて早めの昼食。飲食中も、続々とやってくるキャラスト民。ソロ、カップル、家族連れ……幅広い年齢層がキャラストを遊んでいることに胸が熱くなりました。店の人に話しかけるの、ちょっと躊躇したのは私だけではないはずです(͡  ° ͜ʖ ͡°)

チャイルズファームのカピバラに癒され、ウォーキングサファリのレッサーパンダで和むこと数時間。そう、数時間!放し飼いにしてある彼・彼女らをモフモフしてたらいつの間にやら数時間経ちました。モフれる動物は全種類モフった気がします(`・∀・´)動物最高!

締めはゴンドラからのスカイサファリでしたが……一瞬で終わってしまいましたwいやー、想像していたよりも距離が短かかったです。それでも、空中から望むサファリエリアは広大で、間違いなくここでしか体験できません!考案した人は神。

姫セン良いとこ、一度はおいで!(宣伝)

★───ʕ•ᴥ•ʔ───★

総じて、充実した休日を過ごすことが出来ました。リア充(笑)への第一歩を踏み出す切っ掛けをくれたキャラストに感謝です!キャラストよ、もっと広まれ!╰(*´︶`*)╯

限定衣装は、ヴォグイラさんを選択させて頂きました。この衣装、彼の来歴を考えるとヤケクソ風味が凄いのですが、足元のペンギンちゃんが超キュート(//∇//)ペンギンちゃんにもモーションが用意されていて、ヴォグイラさんと一緒に動く、ぬるぬる動く!なにこの可愛い生き物……(*´Д`*)

ペンギン、育てなきゃ(=´∀`)v


菊正宗由信

コメント

1

ハリュン@エ㍉会

ID: yq4g3vv7cm6x

私も本日姫セン行ってましたw
車移動だったのでニアミスはしてない…はず?

2

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
ハリュンさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
ニアミスはしていない……かもしれませんが、チャイルズファームで延々とモフってる変態を目撃されたのなら、それは間違いなく私です(。・ω・。)
車での来園、正解だと思いましたw