みるきぃの旅日誌

公開

イベントストーリーが進まないですね…。


私もストーリーが進まない勢です。

①レーナとリリが月見ヶ丘の奥へ。

②フォルクが現れ建国宣言、オート移動で次の場所へ。

③移動途中で再度フォルクが現れ建国宣言 ②の繰り返し。

④通常レイドに行く。

⑤イベエリアに戻ろうとするも、ロード99%で止まってしまう。

【キャッシュ削除して入れ直し】

⑥ログインした途端にガンドのセリフ場面から始まる(謎)
↓フォルクの話しか見ていないのに、進行状況は6/9に。
↓とりあえず次の場所へオート移動。

⑦ラルミミとレリオーラが立っているけれど、ストーリーが発生せず。
↓話しかけても何も起こらず。

【再度メンテのお知らせ】

⑧メンテ後、ストーリーの続きを見ようとオート移動。
↓メンテ前にラルミミとレリオーラが居た場所で止まるも、何も発生せず。
↓二人の姿も消失している。
不具合修正
 お月見メインストーリーが正常に進行できない場合がある問題の暫定対応
 問題の原因となる箇所については修正を行いましたが、
 一部のクエストが進行できない問題については、引き続き調査を行っております。
 皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


٩(╬ఠ༬ఠ)و💥🐰💥🐰💥農夫怒りのウサギ乱獲・鍬の舞💥🐰💥🐰💥

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと衣装クエスト?例のアニマが貰えるクエストですが
あれもたぶん表示されてないのですよね。
フレさんが言うには、ストーリーが全部終わったら出てくるらしく
終わってないので、ソレも出て来ない。

最初のメンテ後はイベMAP内に立っていたヒーロー達が
2度目のメンテ後は皆 跡形もなく消失してしまってますし
フォルクのストーリーしか見ていないのに、飛んで6/9になってしまっているし
これ、ちゃんと最初からストーリーやり直しさせてもらえるのでしょうか。
イベ最終週までに、ちゃんとした形で直らなかったら・・・
もうサヨウナラしようかな、と思っています。

亡き嫁が作った白銀小麦の栽培に夢を馳せるも
なかなか適した土地は見つからず。
畑は蜂に荒らされ
2018年に、元同僚を名乗る人物から言いがかりをつけられ逃亡し
2021年現在も尚ストーリーは放置され、逃亡中の身。
その間、火力インフレで自慢の土嚢はほぼワンパンされるようになり
それでも自慢の土嚢part 2を見てもらうべく
耕しているんですよ。土を…。
『今度こそ、皆をアッと言わせる土嚢を作ってみせるだよ!』

悲しみの境地です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Twitterのフォロワー様へ
ストーリー進行の不具合が直るまで、アカウント削除して自己凍結します。
直ったらアカウントを復活させますが、直らなかったらそのまま・・・。
気持ちが疲れちゃって、申し訳ありません。

※画像は去年のお月見イベの時に落書きしたライオット。


みるきぃ

コメント