CHANELの旅日誌

公開

たわいもない話。。。


最近ね、苦痛だったヅエルがさぁ、少しだけ楽になってきたょ
最初は、 一日3回、3戦だけがんばってやる が目標で負けるのが本当にしんどくて、たった9戦がたまらなく辛かったょ。
なんつうか、負けるとめちゃめちゃ理不尽に踏みにじられたような気になってしまって(大げさ?((´∀`*))ヶラヶラ)ずっと後引いて嫌な気分なってたんだよねぇ
だから勝たなきゃ勝たなきゃって思ってたし、勝てない勝てないって落ち込んでたなぁ。。。
ヅエル嫌いな人の理由の一番が 負けるから だと思うんだょね
全部勝てるならそりゃ楽しいゎ (@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

それがなんで楽になってきたかというとね、 勝てるようになったから! とか書きたかったけどwwwwそうじゃなくてね(ノ∀`*)ペチ
累計ポイント500を目指すように気持ちかえたからなんだぉ
勝てばポイントもらえて負けてもポイント減らないから、勝ち負け拘らずに回数がんばったら自然にたまっていく累計ポイント。
戦闘回数にしたら一日3回3戦よりやってるのかもしれないけど、負けたときでも、次いこ!次! って感じで数こなして、嫌な気持ちやり過ごせるようになったんだよねぇ(´ー`*)ウンウン
時間あるときにがんばって500なったらモォやらない! まぁデイリポイントの一回はやるけど降参してももらえるし気が楽b

そうなったらそうなったで今度ゎ気が抜けてしまって、INはするもののダラダラと集めたキャラを眺めて(・∀・)ニヤニヤしている毎日になってしまいますたとさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヅエル嫌いなみなさんへ
ちょと気持ち切り替えて累計ポイント集めしてみてにゃ
楽になるかもよぉ~(*´I`*)ポポン

長話お付き合いありがとうございました┏(I:)ペコチョン♪





CHANEL

コメント

この発言は削除されました(2022/08/09 18:20) 1

2

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 1
キリルン(*´I`*)ポポン
(●´д )んだ(●´д )んだょぉ

てかwwwwwwww
キリルンがイアルで おっさん化しつつある夏! 
感慨深いのぉ 暑中お見舞いもうしあげまっするぅ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

3

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

本当に、「それな!!!」です。共感しまくりです。

エビスや水鏡リリに消滅させられるようになってから、戦うことはやめました。
累積報酬の達成感を楽しみに「はいはい、ギブ~次~」が合言葉ですw

4

KENPACHI

ID: xuni43taeeec

パル姉さん、ついに悟られましたか!
ジブンは一日一戦限りの勝負で、最終日に200P(300石)に届きそうな時に、もうイッチョおかわりの一戦ス。
足りないポイントはカニバで全敗してget。
デュエで嫌な思いさせた相手と、討滅ハイエナでお世話になってる知らない方々へ感謝、感謝!!
そんで心の平穏を保っチョリマス(`・ω・´)ゞ
マイペースが一番ですヨ。

この発言は削除されました(2022/08/09 22:30) 5

6

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 5
To キリルさん その1
まずゎ最初に キリルさんにとってゎとても失礼なコメントで気を悪くされるようなことを言ってしまったことをお詫びしますね 
                 ごめんなさい <(_ _)>

7

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 5
To キリルさん その2
何を怒ってるのか、すぐにはわからない程 悪気はありませんでした。
たぶんおっさん化してるの下りに腹をたてられたのでしょうね。
私のなかでゎ全く本気でおっさん化してるとか思ってないし、当の本人が同じことしてるので、こんなことまで気の合う仲間なんだ感慨深いなぁという意味だったのですけど。
おっさん化する事自体それを悪いことと思っていないのでコメントしてしまった次第です。
仲良し仲間と思い込んでいたので、軽口もいいあえると勘違いしていました。
おっさん化って言葉にゎなんかかわいらしさすらあるきがしてますが、冗談と受け流せない言葉は人それぞれ違うので、悪気はなかっとはいえお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

この発言は削除されました(2022/08/09 19:40) 8

この発言は削除されました(2022/08/09 20:47) 9

10

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 3
To エメラダさん
(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!
参加累計ポイント ほしいよ(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

11

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 4
To ケンちゃま
(●´д )んだょぉ
一日3回3戦ノルマしてるときは結構きつかったよぉ。
時間も必ずINしなくちゃだしね(*うェ´*)  
ポイント貯まって、2~3日でもやらなくていい~ってなるとめっちゃ心の余裕できるよね
(´ー`*)ウンウン

12

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 5
To キリルさん その3
もぉコメント届くかわかりませんけど、他にも同じことしてる仲の良い友達もいますし
あんなに楽しく仲良く遊んできたことが全部無しになって、もぉこの先は無くなってしまうのでしょうか? それはとても残念です。
すごく寂しいです。。。願わくば笑ってお話しできる関係でいたいです。
これを読んで しかたないなぁ許してあげるよ! って気になったら笑って声かけてください。待ってます。

13

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 12
親しき仲にもなんとやらという言葉があります。
顔も知らない間柄でも仲良くなる事もあれば、些細な言葉遣いが元で簡単に拗れる事もある。
真っ先にくれたコメントも読みました。
はっきり言っちゃうとやっぱりおじさん扱いされたのは馬鹿にされてるようで、大変不快だったよ…
あれから何と返信しようか考えてました。

一瞬腹も立ったけど、ぱるたんは大好きな友達である事には変わりなくてね!
色んなクエをお互い励まし合って切磋琢磨してきた仲だし、攻略上手くて本当に尊敬してます。
砂漠のコラプや伝説でも、キリルの下手くそっぷりにも呆れずにずっと付き合ってくれたり、友達甲斐のある優しい人だもんね。

これからも友達でいてくれるとキリルも嬉しい😃

14

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 12
書いてる内に涙出てきたよ

というわけで酒飲みながらデュエルしてきます
ボロ負けしそうな気しかしないけどww

15

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 14
To キリルさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
言葉にはきをつけますね(´ー`*)

私ね、足ひらいて椅子にすわってお酒飲みながらゲームしてっとこ見られたり、チャットにガハハハッってわらったりしてるんで、毎日のように子供にママおっさん化してるっていわれてます(*うェ´*) 
 
でもだからって、キリルさんの事決して馬鹿にしたりしてないですぅξ:D)| ̄|_ ハイッ!

16

左之助猫

ID: pk59buvixh8z

Death or glory (●´ω`●)

17

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 16
Glory!
パンクな生き方するゎ!