何個の旅日誌

公開

ゴールドダンジョンのマップ


各種族エリアのゴルダン2層目をクリアにしたので一覧を作成。
上手に採取して周ると金塊(中)200個も拾えるらしいですね、わたしはやったことないですけど200個とか美味いね!!(採取率アップをマシマシが条件とか)

1層目は採取しなかったので、画像の採取ポイントは最大数のはずです。
念のため適当に採取ポイントに番号を振って数えてみると、
・ヒューマンエリア : 46箇所
・エルフエリア   : 46箇所
・ドワーフエリア  : 39箇所
・オークエリア   : 33箇所
採取ポイント数は、マップによって違うようですね?
あと、ドワーフは細い道をモブが通せんぼしてたり、オークは背の高い障害物が邪魔だったりするので、採取メインで行くときはヒューマンかエルフエリアなんでしょうか、わかりません。
まぁ、採取メインで走り回ることは当分ないと思うので、曖昧ミーマインでもテキイージーです。


何個

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

ちょうど欲しい情報でした〜!ありがとうございます^^*
200個はアロティ占いで採取2倍と採取2倍アイテムと(速度アップアイテム)使うと取れるようですよ

2

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 1
kikiさん初めましてコメありがとうです!
アロティの占いで採取率2倍が出て、、気力が充実してたらマラソンするや否や・・たぶんしないんじゃないかな、だけど覚悟はしておきます。
いちおう、行商から採取率アップと速度アップのアイテムを買うだけしてみました(/ω\)