アクシズ教徒の旅日誌

公開

お返事来ました

マリオンが強化されますね。ガチ恋勢の方たちはガッツポーズでしょう。
しかし、マリオンが強化されたということは、これすなわち伝説の試練のマリオンも強化されたということ・・・。
確か伝説側も強化が適用されましたよね(:3 _ )~
面倒くさくなるなぁ(´・ω・`)

さて、前回記念デュエルのグッズがというお話をしました。
その問い合わせについて今日返事が来ましたので端的にお話します。
Q.Tシャツの色が違うが?
A.仕様が黒地→白地に変更されましたので、そのままお納めください。
→何の告知もない仕様変更でした(:3 _ )~

Q.キーホルダーが同梱されてない。
A.緩衝材の中にあります、なかったら送るのでメールください。
→これは開封前に問い合わせした私の確認ミスでした。プリングルスとハイチュウの間に挟まってましたw
→言い訳が許されるなら・・・、あのねアクキーくらいでかいのかと思ってたのよ( *´艸`)
→ちなみにプリングルスは前回と同じ味で「サワークリーム&オニオン」でした。

Q.送付状にキーホルダーの項目がないが・・
A.申し訳ありません、記載するの忘れました。
→これは前回の日誌には載せなかったものです。
→送付状に記載がなかったのでお菓子開封前に問い合わせしちゃったんよね・・・。

総評
かなり早い対応でびっくりしました。
しかし、個人的には別に構わないのですが、大会の賞品を対象者に告知なしで仕様変更してしまうのってどうなんですかね?
お菓子については変更の可能性の告知があるけど、それ以外は無いし。
送付状の記載漏れの件も二重チェックとかしないのでしょうか・・。

独り言
ほぉ・・・くまっこキャナルがガチャで来るのか

アクシズ教徒

コメント