クジョウの旅日誌

公開

無い物ねだり


※深夜テンションの長文になります。ご了承くださいm(_ _)m



待望のコンバージョンヒーロー、九尾ミサクラの実装がついに決まりましたね。
めでたい♪ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず10回はガチャできそうだな・・・と浮かれていたのも束の間。
次回は復刻梅雨イベだということを思い出したんです・・・。

何か問題が?と思う方もいらっしゃるでしょう。確かに、イベント自体には何の問題もありません。
しかしこの梅雨イベ、水属性コンバヒーローのピラトゥス・アマビエが初登場したイベントであるため、期間中にはピラトゥスのピックアップガチャが開催される可能性が高いと予想されます。
うちには水属性火力があまりおらず、前にご縁があってピラトゥスをお迎えしていたので、少し前から育成を進め始めていました。
とはいえ、エンシェント種族アニマはないので、育成に必要なアニマは基本的にはガチャで稼がなければなりません。
次にガチャ来たら回そう・・・私は、そう考えておりました。

しかしです。
今回の九尾ミサクラの実装決定により、ガチャ時期が被ってしまうことがほぼ確実となってしまいました。
九尾ミサクラは前から楽しみにしていたので、ガチャはしたい。そして、私には両方のガチャを回すほどの余裕はない・・・。
つまり、ピラトゥス・アマビエのガチャを高確率で諦めなければならない事態になってしまったのです(´;ω;`)

オ・ノーレェェェェェッ!!!!

あぁ・・・桜に浮かれて衣装いっぱい買ってしまったばっかりにこんなことに・・・( T∀T)


クジョウ

コメント

1

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

コメント失礼します。

お正月に来た、オマケでアニマ300枚交換チケット付き有償ガチャが来る事を祈るというのはどうでしょう(来るならピックアップより幾分かお安いかも知れません)。

2

クジョウ

ID: a2vy3gemzxrv

>> 1
コメありがとうございますm(_ _)m

最近の有償ガチャはイベとの関連が薄いキャラが来ることが多い気がしますから、どうでしょう・・・( ´~`)
でも一回限定のウルトラピックアップくらいは期待してもいいかもですね( ´∀`)