アクセサリやルーンによる攻撃力増加で
固定数値だけ上がるものと割合で上がるものあるけど
大概の場合、割合で上がるものの方がダメージだせる感じなんですが
一発のダメージが小さい多段系の攻撃(アドリアスのシュパシュパとかデオギギのフルボッコとか)の場合だと
もしかして固定増加のほうが効果あったりしない?
どやって検証すればいんだろ
固定数値だけ上がるものと割合で上がるものあるけど
大概の場合、割合で上がるものの方がダメージだせる感じなんですが
一発のダメージが小さい多段系の攻撃(アドリアスのシュパシュパとかデオギギのフルボッコとか)の場合だと
もしかして固定増加のほうが効果あったりしない?
どやって検証すればいんだろ
コメント
1
ぴらふ★
ID: jzqaxsrqf73a
「与ダメ計算に参照する攻撃力」がアクセとかが乗ったやつだから%上昇のが効果アリマス。
検証にはキャラバン砲はずして適当な敵相手と戦えばイイトオモイマス。
「ダメージ計算式」で日誌検索すると偉大な先人の残したものがアリマス。
2
ूほたるஐو
ID: yah4fkjw7yqn
実際にやってみればいいんですよ…wその辺のビーストをつついてねー
3
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
+10%まで上げても足らない人用ですかね・・・
4
タマフウミ
ID: 4ffvrs5i9a3j
>> 1
レスありがとうです
やっぱり固定上昇は美味しくないのですね…残念
5
タマフウミ
ID: 4ffvrs5i9a3j
>> 2
いや~それがなかなか
アクセサリならいいんですけど、ルーンのつけ外しだとかなり勿体ない感じのゴールド取られちゃうんで~
6
タマフウミ
ID: 4ffvrs5i9a3j
>> 3
そこまで上げてからの苦労が割に会わないですね・・