鷹緒〄の旅日誌

公開

❁⃘❀ルーファス様ご生誕祭❀❁⃘


ルーファス様のお誕生日ですね!!

ルー様ファンの皆様、誠におめでとうございます♡(*ФωФ)ノネ兄ヽ(ФωФ*)

自分も、もちろんクール系清楚イケメン(オプション“武士”装備)なルーファス様をお慕い申しております!

ンが!!
やはり、にわかの域を出ないのです...
にわかなので、蒼月のルーファスが実装された時は速攻手を出しました。
きっと、ルーファスガチ勢の方々からすると邪道なのだろう...と思っておりますゆえ、何卒ご容赦を┏●ヘコヘコ


本日は、推し愛ギルドにて、ルー様最推しギルメンさんとルー様撮影会繰り出しました!!
普段は大抵1人で撮って満足しているのですが、せっかくの推しギルドですので!是非撮影会したくって✧(✪д✪)✧

ルー様といえば!のアルアリアでの撮影と、最後はポロの実家まで来ていただいて♡ポロともツーショット撮っていただきました〜(*ˊᗜˋ*)/♡

次はポロックスの誕生日かな?(ΦωΦ)フフフ…





〜告知〜
そんな推し愛溢れるギルメン多数所属!推しへの愛をぶちまけ合える和気あいあいなギルドです!ポロギルドいかがですか〜(*^^*)?
(ギルメンさん増えて欲しいんです(><)告知ウザくてごめんなさい!)


鷹緒〄

コメント

1

菜々星

ID: 55aj42rx689b

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

お誕生日おめでとうございますルーファス・ファルオメラ様。ありがとうございます〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

蒼月ルーファスもまた同じくルーファス。片を愛する者の愛など紛いに過ぎぬ。

3

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

鷹ちゃんの好みはわかりやすいね(´∀`*)ウフフッ
ルーファスは、うちは見た目よりも中身が好きです!
ストーリー進めるとより好きになるので、おすすめ~♡

4

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 1
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!

ルー様生まれてきてくださってありがとうございます〜!!。°(°`ω´ °)°。

5

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 2
あ...やはり...
申し訳ないです...黒ルー様まだキャラバンに乗って頂いてないのです...にわかすぎて申し訳ありませんm(_ _)m

ギルメンさんをお祝いしたい気持ちだけは本物です!!!

6

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 3
wwwww

白ルーが綺麗すぎたんです。゚゚(*´□`*。)°゚。
このギルメンさんとの撮影会も、黒と白のコントラストが素敵すぎて悶えておりました♡

ストーリーですよね...放置してたツケをまだ回収出来ていないのです(><)
はやく素敵ルー様に会えるよう頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

7

旅日誌ビギナー

いたち

ID: vk685hfjkq95

撮影会参加できず残念(-_-メ)
次回は何としてもディラの鼻ほじポーズで強引に写りこむのだぁ!

8

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

次回は私のレベル1まだ何の手も加えてない純真無垢なルーファスを連れて行って下さい♡(手に入れたばかり)

9

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 7
あの写真をとる時デフォの鼻ほじポーズですねwww
いたさんも推しキャラの記念日あったら仰ってくださいね!
ギルメンさんもふえたので!皆さんで撮影会やりましょう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

コメありがとうございます!!

10

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 8
ぜひぜひ〜!!
むしろよーぐるっぺっさんのお好きなキャラの記念日などございましたら仰ってくださいね!
皆でお祝いしましょう´ ³`°) ♬︎*.:* 撮影会もしたいですし!

コメありがとうございます〜!

11

1000いいね達成

SAKURA

ID: j7fxzdmqjkbz

鷹ちゃん、撮影会良かったですね!
流石、エルフは、背が高くてスラッとしてますね(*^^*)
ギルメンさんと仲良くしてる様で良かったです!

12

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 11
SAKURAちん!ありがとうございます♡
推し愛同士のギルメンさんばかりなので、楽しいですよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡°ギルメンさんもじわじわ増えてきてますし♪

コメントありがとうございます!!
お身体ご自愛くださいね♡