Yoshi☆の旅日誌

公開

ガオ強化お願いします❗️


インできないのでひとり言( ´∀`)

みんな元気?
昨日のY oshiの部屋2つあった珍事は
申し訳ありません笑笑

ガオの調整お願いします。
星6装備つけたらダメ増10%が消えるのが致命的です。
もどせないなら基本性能アップしてドードーの攻撃に出血か毒を付与して間接的にダメ与えれるキャラにして下さい。
それなら召喚キャラの性能アップルーンも生きてきます。
せめてイエ島中にガオの星5装備ももらえるようにクエか交換アイテムを用意してください。
せめて補助枠だけでも強化できます。

ガオ女の子なんだよね。
可愛い衣装実装して新しいストーリー作ってください。

ガオファンより


Yoshi☆

コメント

1

ぺたり

ID: 4qn9p9wv5z7y

とりあえず召喚だからということでルーン変更
召喚キャラが主火力のネクロ師弟等とは違うので死に強化

操作できない以上ドードーをタンクやデコイとして使うのは難しいので
ドードーの数に応じてガオがパワーアップするのがいいなぁと

2

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

今度のイエ島イベントで強化されるかなぁと思ったりもしています。
私的にはヴァージンさんもそろそろ強化して欲しい感じです((*´∀`*))
ASに魅了つかないかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

3

1000いいね達成

Yoshi☆

ID: ddwhhyypywbs

>> 1
デコイしか使えないのに足が遅くてガオがぬいちゃってガオ死ぬのよねードードー数でガオパワーアップいいアイデア!!地属性キャラのフィールドにいる数にしたら既存でも火であるのでできるかもね

4

1000いいね達成

Yoshi☆

ID: ddwhhyypywbs

>> 2
前回のイエジマで強化無かったのが悲しすぎました。ヴァージンさん魅了いいですよね