ミラの旅日誌

公開

【ヴァラファール】【ギルメン募集】あったかギルドでマイペース活動、しませんか♪

※予定人数に達しましたので、11/28で一旦募集を〆させていただきました。
 閲覧・お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。
 再度募集の際には、よろしくお願いいたします(´ω`*)


こんばんは!
ヴァラファールのギルド『イグドラシル』のサブマスターをしていますミラです。

ただ今『イグドラシル』では、お喋り好きなメンバーさんを大募集しております♪

「リアルを大事にしながら、マイペースにイアルで仲間と楽しく過ごす」
イグドラシルは、そんな過ごし方を大事にしているギルドです(´ω`*)

下記にて、ギルドのご紹介をしたいと思います。
もしもご興味もっていただけましたら、この日誌にコメントいただくかギルド検索から直接申請をいただければと思います(*´▽`)ノ

---*------*------*---

◆ギルドの雰囲気◆
新しいギルドなので少人数ですが、お喋り好きが揃っていてチャットは賑やか!
みんなフレンドリーです♪ (ギルチャで恋愛相談が始まることも...!?)
マスターは責任感があり面倒見のよい方で、メンバー達もみんな困ったときは協力し合って、一緒にゲームを楽しもう!!という風土。
あったかいアットホームな雰囲気です( *´艸`)♪
リアル優先で、みんな自分のできる範囲でマイペースに活動をしています。


◆メンバー募集について◆
〇BP不問(初心者~上級者まで大歓迎!)
 高難易度の敵にはメンバーが一緒に協力しますし、わからないことも教えます♪
 初心者さん大歓迎です(´ω`*)

〇ノルマ一切なし!
 ギルドイベント等ノルマはありません。無理なく楽しむことを大事にしています。

〇お喋り好き集まれ~( *´艸`)♪♪
 マスターを筆頭に、お喋り好きの寂しがり屋が集まっています(笑)
 無言ギルドだと寂しいな~と思ってるあなたに最適です v(。・ω・。)ィェィ♪


◆みんなで参加するコンテンツについて◆
勢力戦・討滅の戦域は、みんなで集まって攻略をしています。
任意参加のため、みんなで誘い合わせる形になります。
メンバーはみんな社会人のため、夜20時~24時の時間帯であることが多いです。

---*------*------*---

いかがでしたでしょうか~(*´ー`*)
『イグドラシル』はこんな感じに活動しているギルドです!

先月の勢力戦では、少人数のギルドながら、マスター中心にみんなで作戦を立てて敵に挑み、一緒のチームだったギルドのマスターさんに「連携の取れた素敵なギルドですね」と言ってもらえました( *´艸`)♪

こんな私たちと、イアルで一緒に楽しく過ごしてみませんか♪
ご連絡をお待ちしておりますo(*'▽'*)/

ミラ

コメント

1

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

「みんなの掲示板」にも募集を出させていただいてます(*・ω・*)
こちらはマスターが書いていますので、よかったらご覧くださいませ~!
https://masters.caravan-stories.com/topics/vvjijdfe