ゲンピの旅日誌

公開

フィールド音楽の良さ味がエグい

どうもゲンピです

今日はレイドボスの重要性を痛感しました

レイドって他ゲーの経験から、やりたい人だけやってランキング報酬を得るって感じだったんですけど、このゲームは絶対にこなさなければいけないコンテンツでした

☆3装備を作るのに素材が必要だし、メインでも三回強制参加、思っていた以上に完ソロが厳しそうw

前に旅の自由都市への道中で一回だけ参加したんですけど、わけもわからない挙げ句爆発で戦っていた全パーティが全滅。。

そんな苦い思い出に立ち向かわなきゃならないとは。。

いよいよ攻略サイト使わなきゃだめですかねぇ。作業感増すからあまり使いたくはないのですが、一人でやるコンテンツじゃないですもんね。

野良であった人に100%寄生行為は避けたいのでがんばります

それではお先に失礼、おやすみなさいzz

ゲンピ

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

レイドは何も考えずに参加しても寄生とか無いから大丈夫ですよ♪

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 2

3

ゲンピ

ID: wwwrzfp9jing

>> 1
気楽に突っ込んで大丈夫なんですね。アニさんありがとうございます!

4

ゲンピ

ID: wwwrzfp9jing

>> 2
ことりさんありがとうございます!これまでのMMORPGで寄生はつきものだったので深く考えすぎたかもです。今日から突っ込んできますw

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 5

6

ゲンピ

ID: wwwrzfp9jing

>> 5
いえいえ、アドバイスありがとうございます^^このゲームは初めてまだギスってる場面に出くわしたことがないので感動してます

7

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

寄生っていうか迷惑がられるのは、、、
強敵にオートスキルで乱入して挑発や吸い寄せでめためたにするの。。

他にも一度観戦して他の方の戦い方を盗むのも良いと思います。
乱入される側も自分と同じような戦い方をする人だったらどんなに弱くたって迷惑がらないと思います。

8

ゲンピ

ID: wwwrzfp9jing

>> 7
自分はオートは気をつけなければならないですね。基本オートで話進めてるので、たまに強敵にやられちゃってますし。今度強い人と乱入したら構成とか戦い方を見てみたいと思います。