フクラヒヨコの旅日誌

公開

ハリスン三戦目勝った・・・(もう見たくない)


みんないってるけど、

ほんとハリスンもう見たくない

ptは下記
半分運だけど、キールをタンクにすることで
暗闇&スタンが入り被ダメがちょっと減って
戦闘が楽になりました。

開幕キール、ガラッドはマーサかキリアンかその辺左端タゲ
攻撃を食らってからジャオ&マーサ
後はもうなんか陣形ぐちゃぐちゃになるので
序盤に、キールとアタッカーをハリスンにタゲで…
後は引き寄せられたり、吹っ飛ばされたり…
ガラッドデバフは適当にハリスンがいそうなところに打つ・・・
(コラプーで見えない…
そんな感じでした・・・行き詰まってる人の参考になれば…

追記・・・
ハリスン二戦目あったぁ!!白爪縛りのぉ!orz


フクラヒヨコ

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ハリスン戦って画面がエフェクトやら引き込みで密集したりで、あれ?今ハリスンどこ?どこをタップすれば正解なの?って、タゲを指定すること自体が難しいのもありますよね。

2

フクラヒヨコ

ID: 4inidi6w9yiy

>> 1
序盤にタゲっとくのがミソですね!(^^)!

3

ベテランプレイヤー

ろはす

ID: 2ckw7e956sfh

フクラさん頑張ってるなーってギルチャ見てた(*´艸`)
おめです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハリスンの次は……

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
最初にタゲるのはするとして、
その後場所指定の移動をするとタゲ外れるじゃないですか。
そういうときどうしうてます?
恐怖で逃げたり思わぬところに行ったキャラを移動させたあとのタゲが難しい。

5

フクラヒヨコ

ID: 4inidi6w9yiy

>> 3
もにょもにょも~ネタバレになるから、ご自身でご確認を!!

6

フクラヒヨコ

ID: 4inidi6w9yiy

>> 4
三戦目は恐怖がないですが
また引き寄せてくれるので基本は移動せずです。

恐怖があるときは、ギャビンのASで解除してました。
そうするとばらけないです。
挑発は解除してくるので、ほとんど恐怖解除の為に
団長にがんばってもらいました。

すっとんだキャラもそのうち引き寄せでもどってきます。

7

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 6
やっぱりいずれにしても全体的に戦力底上げしないと無理ゲーではありますね。
うちのキャラはルーンをしっかり嵌めてないのやスキルをちゃんと上げてないのが多いし。
1回目の引き寄せでだいたい半分死んで見る間に全滅って感じなので・・・。
まずはタンクが倒れないようにするまでは必須でしょうね。

8

フクラヒヨコ

ID: 4inidi6w9yiy

>> 7
がんばです( *˙ω˙*)و