ルルの旅日誌

公開

2020-08-02 ギルドでの卒業式


ギルドから、Nneさん、lalyconさん、かにみそ多めさんの3人が巣立ちました。

新ギルド「ピロシキ共和国」を立ち上げてイアルを楽しむとの事です。
(30個くらいの「○○共和国」候補から選ばれたギルド名だそうです)

ギルドは分かれても、同じカシモラル。

ギルド合同での討滅や、ネロ奈落攻略など、一緒に遊べるとうれしいです。

またアンドレとも遊びたいです。

*メモ*
アンドレ 誕生日6月6日 名古屋水族館生まれ
アンドレとは、オランド水族館衣装の足元にいる、ちっちゃいアザラシです。



8/2 20;00ごろ集まり、ギルド内の卒業パーティをしました。

名古屋水族館
ここがアンドレの生まれた場所だそうです。
水族館のちcっちゃいどうぶつとベネカさん。

オーロ
ゲームとしては、重い、遅い、混む、アプリ落ちる、…と、いいところ少ない討滅です。
でもこの場所で「オランド水族館服の足元にいるアザラシかわいい」という
チャット会話で、認識したんですよね。
名前を聞いたら「アンドレ」って。可愛さと強そうな名前のギャップに惹かれました。


ピラミッド陣形
みんなゲシアヴァで、ピラミッド陣形を作ってみました。




ルル

コメント

1

ビギナー

Halycon

ID: w3v22i7euwht

ルルさんの影響力には大変驚かされました
アンドレは今後も大きな存在として残っていくと思います。
(チャットの画面が残るのであればジャムおじさん変えておけばよかった笑)

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

アンドレの可愛さあってのことでしょう。
アンドレ(あざらし)の存在があまり気づかれてなかっただけで
気づきさえすれば、すっごく可愛い!という感じです。

オランド水族館服を使ってる人は結構みかけますし、使ってる人はあざらしの
かわいさにも気づいてる?

>ジャムおじさん
さいしょB-DAMAさんがチャットに入ってきたのかと思いました。(インパクト先入観)