リビオの旅日誌

公開

【課金アイテムの不具合】運営様へ


>>2022/05/12修正済み<<

https://caravan-stories.com/report/bug220428-1/
こちらに記載の件、いまだに調査中となっておりますが私の環境でも発生しています。
プレミアの試練ポイントをもらおうとして日々の英雄の試練ができなくなってしまうのでは、マイナスもいいところですので早めの対応をいただけると助かります。
ひとまず、プレミアのクエストを解除してアイテムを倉庫に戻していただき
「しっかりとゲーム内やお知らせで周知徹底をいただき」
日々のデイリークエスト分の報酬と英雄の試練の順位報酬(普段1位~50位あたりですので、そのあたりの報酬)の補填をお願いいたします。
英雄の試練のポイントが欲しくて課金アイテムを利用したのに。逆にもらえなくなるというのは地獄です。

https://masters.caravan-stories.com/posts?utf8=%E2%9C%93&post_form%5Bkeyword%5D=%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%A4%96&post_form%5Bsort_type%5D=most_recent&post_form%5Btag_uid%5D=


リビオ

コメント

1

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

本件はゲーム内のお知らせで周知、というよりは当該アイテムを一時的に使用不可能にしないとダメですよねぇ。。。
もう、結構な期間経っていますが、なるべく早く解決することをお祈りいたします。

2

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

>> 1
本当にそうですね。
修正に時間がかかるとしても、被害を広めないような対応だけはすぐにとれるとおもうので、使用不可などになっていれば私を含め被害者が増え続けるのを防げたと思います。

3

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

この件に関しては、本当に対応不十分だなぁと思う限りです。

4

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

>> 3
とりあえず、被害が拡大しないアクションがすぐにほしかったですね