トリスの旅日誌

公開

4周年イベで感じた日頃の恩恵


最近になってようやく重い腰を上げて4周年イベ始めました。
サスビもある程度集まりはじめてあとは自分で捕獲出来るビーストと☆6と本編になりました。
トレードではギルメンを始めパン()屋さんに大変助けられてます。本当に感謝です(^人^)感謝♪


今年最後の祝日もトレードと捕獲を集中しようと思います。



んで、ずっと4周年イベで日頃普通に出来るオート移動とオートテイムがどれだけいいものかを実感。
特にオート移動は方向音痴&地図覚えられない私には本当に感謝なシステムだと思いました。タップ移動も出来ないとかだと詰んでたよw
自動で目的地まで連れて行ってくれるオート移動はキャラスト内のシステムで優良だと思います。場所によってはアクティブビーストに当たってしまうのはご愛嬌wデュエル?興味無いね(某最終幻想7主人公風)

オートテイムもハロビで地獄を見たものの今回のは手動テイム。
昼寝中とか夜とかに放置狩りテイムが出来ないって事ですよね。手動テイムで高確率成功ならまだしもそうはいかないって…(#゚Д゚)
オート移動とテイム不可が今回のイベを進めようとしなかった原因です。
せめてオートテイムだけは生かして欲しかったよ…!!



という愚痴なのかなんなのか分からない日誌でしたー。
残り数日やれるとこまでやってみます≡┏( `Д´)┛




トリス

コメント