アリシアの旅日誌

公開

恐ろしい目に遭いました…((((;゚Д゚)))))))


こんにちは。

先ずは無料ガチャ。
ガルゴゴ様の5サブが来ました。
ゲッシーの中でも割と早めに星5になりましたが、
装備が4しか作れなかった為、レベル上げで使ったくらいでした。
今回5サブが来たので育ててみようかなと思いました(^ ^)。
デュエルで痛い目に遭ってるので…。


今回の件ですが、
装備を作ろうと設計図から入ったのですが、
素材(花)が足りず→素材をポチ→オートで現地へ。
無事採取出来、作成へ。

ここまでは良かったのです…。

この後、アロティの占いで経験値アップが出、
時間的にダンジョンが空いていると言う事もあり、
移動アップを使い経ダンへワープ。

着いた途端、オートでフィロが反対方向へ走り出すではありませんか!?


( ゚д゚)へ?

慌ててオートを切り、兵士に話しかけてダンジョン内へ…。
入った途端、またフィロはオートで反対方向へ((((;゚Д゚)))))))ひ〜〜


2階へワープした際も、同じ事が起きました。
更にバトル後宝箱が開き、再度バトルが可能になった途端、
オートで反対方向(この場合は外へ)へ走り出すのです…Σ(゚д゚lll)

…ひょっとして、素材をポチ→オートで現地へ…
これが、生きているのかな…?


経ダンが終了し、次はGダン。
流石に金塊を拾う最中には起きないでしょうが、
万が一バトルに入り、終了した途端外へ出ようとされては堪りません…。

一度ログアウトしてみた所、
Gダンでは起きませんでした〜(*´∇`*)

採取が完了していても、繰り返し発生するのは流石に困ったものです…。




アリシア

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

今晩はー。 ほぼ同じ目にあいましたよ〜w 装備の素材を取りに行ったあとワープ先から
何処かへ走って行こうとするんですよねw ダンジョンに入ってもバトルする度に走り出す!
外に出てもまだ走り出しましたwwwとっくにオートは切ってるのに。復活するんですよね!
何処に行きたがってるのかじっと見てみました。延々と走り続け 結局、素材を拾った場所へ
逆戻りww 珍しいといえば珍しいと言える妙なバグでした。今のとこ1回だけですけど。

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ムームーさん、今晩は(^ ^)

ありましたか!!

なんでもない時なら良い(良く無いか…)のですが、
ダンジョンはね〜
流石に肝を冷やしました…。
次からは一旦ログアウトしてから次の行動に移りたいと思いますσ(^_^;)