catnapの旅日誌

公開

【ことのはクラブ】だった1週間


こんにちは、catnapです。

この1週間、【ことのは珈琲館】と【おとなクラブ】と、関係のある方々とで合同討滅を開催しておりました!


途中私の不注意で仮装SS撮影会と被ったりしてまして……なので日誌が立て続けになってしまいますが、ご容赦願います。



本当に濃い1週間でした。
マジで余裕なかった気がする(遠い目)



合同討滅は初めてではないにしろ、1週間と言う期間を決めての開催はお初で、時間も両ギルドの間をとってのイレギュラー。

どの級に行こうか?参加メンバーは?パーティは組む?シャッフル?やばっ連絡係が一人しかいなかった!など…課題点もりもりでした(あれデジャブ)



が!



終わってみれば楽しくて、1週間があっという間でした(*´ω`*)

私が少々せっかち故、色々1人で押し進めちゃった感は否めませんでした、ほんとそこは反省。


先日の撮影会イベントもですが、合同討滅も普段お話出来ない方々と、ずっとワチャワチャお喋りしたりして!初めて討滅部屋追い出されを経験w




自ギルド内でも、声掛けたら時間合わせて参加してくれる方が思った以上にいらっしゃって。正直ホッとしました。



なんて言うか


あくまで私の話ですが。ずっとギルド所属してると、あの時期賑わってたなーとか、あの時期のノリこんなだったなーとかあると思うんですよ。


今がどうこうじゃなくて、合同討滅ならではのワチャワチャした感じがトリガーとなって、遡って色々思い出し泣きしそうになってたのはナイショ(  ;∀;)秋だし、おセンチ




そうそう忘れちゃいけない、


きっかけを作ってくれた、フレ様
素早く対応してくれた、ことのはマスターさん
そもそも両ギルドの交流のきっかけを作ってくれた元ギルメンのフレ様
合同討滅言い出したのを快く受け入れてくれた、おとなクラブの皆様


色んな繋がりがあってのものでした、感謝!


唯一スクショ忘れがちだったのが悔やまれますw
最後にバッチリ撮らせていただきました♡






また合同討滅したいなぁ!


でも次は一参加者として!!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!







ではでは。



あ、合同討滅先…他にもお声掛けして下さるギルド様、ございましたら尻尾ふって乗っかります。まず真っ先に私が|・ω・`)コッショリ


catnap

コメント

1

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

napさん!
合同討滅、スクショ会ともありがとうございました!
ほぼおとなクラブさんの皆さんの強さに乗っかる形になってましまが。。。(^_^;)
とても楽しくてまた是非ともご一緒できれば(ノ^∇^)ノ
皆さまにもよろしくお伝えください(._.)

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
いえいえこちらこそ!
なかなか段取り上手くできなくて申し訳なかったです(;´Д`)
是非またご一緒しましょうね!ワイバンとかゾンドラとかも!!( *・ω・*)و グッ!

3

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

合同討滅ありがとうございました!
ほんとにおんぶに抱っこで参加させていただき、申し訳なかったなと…(´ω`)
少しずつお勉強して、次やる時は少しでも戦力になれればw

ともあれ!
わちゃわちゃ盛り上がれてとても楽しかったです。
今回に懲りず、次回もありますように…
お祈りしてますw

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
ジャコさんコメント有難うございます!
いえいえとんでもないです!
討滅はやっぱり人が居れば居るほど楽しいし…と、いうか私も攻略の仕方とかは他の方に丸任せ(;・∀・)
なにより、うちのギルドには無いワチャワチャ感が体験できましたw
本当に楽しかったです!次回も是非ぜひー(о´∀`о)♡