スナポラツの旅日誌

公開

ありがとう「リストランテの夜」


ギルドの楽しさを教えてくれた「リストランテの夜」

マスターのタクトさんが不在で終わりを迎える事となりました。

メンバーはみんな気遣いのあるホントに良い人ばかりで、

気兼ねなく楽しく過ごせました。

チャットが苦手であまり発言は出来なかったけど、

ギルチャは見てるだけでも楽しかったです。

みんな、また会いましょう。

ありがとう。

リストランテの夜




スナポラツ

コメント

1

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

スナっさん
はるさんの日誌で知りましたー(◞‸◟)

わちゃわちゃしたメンバーの中であんまり喋らないスナっさんだったけど逆にすごい存在感出てましたね( *´艸`)
自分とこも解散したからわかるんですが、ギルドが終わっちゃうのは寂しいけどまた新しい出会いがあるって思うとワクワクしますよー!

お疲れ様でした('ω')ノ

2

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 1
アツちゃん、ありがとう。
今は、なんか気が抜けてしまってますが、前向きに楽しもうと思います。

3

老舗人

Jillion

ID: 3dbk3epz85q8

ああ・・・タクトさん、戻ってこなかったのですね(´・ω・`)

スナポラツさん、よくお見かけするので、タイミングがあえば遊びましょ~(=´ω`=)
新天地でも楽しんで下さいね~。

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

今年の正月ごろに一度お邪魔したきりでした。
タクトさんが戻らなかったとは残念です。
リストランテの皆様それぞれに、良いキャラバンライフがありますように。

5

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 3
Jillionさん、ありがとうございます。

タクトさん不在でも、みんなホントに頑張ってましたが、このままじゃイカンと言う事になってアクティブギルメンは皆それぞれ旅立ちました。
でも、「リストランテの夜」はタクトさんの想いの詰まったギルドなので、無くすことは出来なくて、それにタクトさんが戻ってきた時のためにも残す事にしました。

見かけたら、是非声をかけて下さいね〜。喜びます(^_^)

6

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 4
プラシドゥスさん、ありがとうございます。
いつもスクショの旅、楽しく見てますよ〜。

タクトさんが企画した拠点制度は良かったですね。
幻想亭に集まってギルドとか関係なく話したり情報交換したり、アバターで遊んだり…。
タクトさんの人柄が色んな人を集めたんだなぁ、と思います。

また、そんな場所が出来れば良いなって思います。

7

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

拠点での交流会の告知、いつも楽しそうだなと思ってみてました
人見知りで行くことができませんでしたが…行っておけばよかった…( ´・ω・`)

ギルド皆様のこれからのイアルライフもたくさん楽しんでください💐

8

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 7
kiki☆さん、ありがとうございます。
また、交流会みたいのが出来たら良いなと思ってます。

ギルド短期留学の旅もやってみたいな…。