ぽぃぽぃの旅日誌

公開

オーリュウとロッコ、など徒然

昼間のメンテ明け直後になんとなく突っ込んだオーリュウ...
乱入していただいたメンツが最上級脳筋(失礼w)な方々だったようで、あっさりクリアしてしまいました。
こんなに面倒な戦闘になっているとはつゆ知らず、ただ硬いだけとか言い放ってしまって誠に申し訳ございませんでしたwww

そしてその後のロッコ...クエBPが96,000。
Lv120のロッコがお相手なわけですが、なんですかこれはw
ソフィアさんもLv35程度では全く歯が立たず、初撃で撃沈されました。
報酬がお守り4個なんですよねぇ、、、欲しいw

ギルイベはまぁあれだね。4日目で稼ぐのが楽ですね。
にしても順繰りに回らなきゃいけないのが面倒すぎる。
そして無駄に★4テイム率高杉...
とは言え、4日目・5日目、どちらのビーストも結構ハードですね。
中途半端に育成キャラとか入れちゃうと普通に勝てないw
仕方ないので全力ぱーちーで戦っております。
スタミナ切れてAS打てなくても勝てるPTで放置したら★5も楽にテイムできそう。

そして確定ガチャは何なんですか。
もう何出たか忘れたけど欲しいのが出なかった訳ですwww
シカオ直撃は免れたけど闇鍋過ぎて恐ろしいわ
イベントで各種族アバターのみ(+1)の制限バトルがあるんだから、アバターガチャとか経験値オーブセットの販売とかすりゃぁ売り上げ上がるんとちゃうんちゃうんかい。
相変わらず斜め下で残念ですね。

イエ島。ワコク。これはいい。
でもどうせ強ビーストだらけで足止めも居て、みんなが楽しめない残念仕様なんでしょうな。

ほんとにいい素材なのに、企画・マーケ・プロモが足並みバラバラだわ、開発・運用がお話にならんレベルだわ、でもったいなさ過ぎる。
もったいない、もったいない、、、

で、デュエルやら英雄やらで出てくるとイラッとするけど、近くで見るとかわいいミサクラさんを盗撮。

ぽぃぽぃ

コメント