久し振りに、イエ島が帰ってきましたね。
やっぱり、クロミカン狩りで最後は終わった。w
更新が大変だと思いますが、定期的にイベントやクエスト追加と頑張っている
運営の皆様に、感謝を込めて、
ありがとうございます。p(^-^)qって
気づくと5ヶ月ぶりに日誌を書いてた。\(^o^)/。
色々と世話しない世の中になりましたが、イアルでは楽しい時間を過ごせています。
エニグマでは、ギルメンが集まってくれました。
ありがとう、楽しいですね。
ビースターズのコラボ
新しい試みが続いている事をうれしく思います。(((o(*゚∀゚*)o)))
ハルは、他のキャラと並ぶと、以外に小さいのですね。
優秀なバフがあるから、レイドの組み合わせが変わりつつあります。
マーサとグァラル、マーサとジャオキキ、だったものは
マーサのスピードとハルのクイックにシフトし、
アクティブで回復と防御、ノーマルで火力アップと良い感じがしています。
今後に向けて、比べて考えていること
手数撃つイベントレイドで、ハルのノーマルスキルがより使えるのかどうか。
ロロザラで回転率あげてバフ盛りする場合
誰かとパテ組む時に楽で有効。なお、ロロの☆5装備バフも含めばより良い。
ジャオキキとマイラで手数撃ってた場合
マイラのノーマルスキルのダメ増3スタックをジャオキキで早めて重ね
ダメ増5スタックにして、ダメージ100%アップ仕様のレイドで
ダメージポイントが1から2にあげられていた。
パテ組むのが面倒な時は
ダメ減編成にして、中央の前ジャオキキに後ろからマイラでタゲ指定で
左右のキャラがバフの範囲に入るようにしていたかな。
ロッコとハッタンなどの、、、手数多いキャラに、工夫してたかと。
単独でも組み合わせで、目標値3000だったかな?を越えていました。
やっぱり、クロミカン狩りで最後は終わった。w
更新が大変だと思いますが、定期的にイベントやクエスト追加と頑張っている
運営の皆様に、感謝を込めて、
ありがとうございます。p(^-^)qって
気づくと5ヶ月ぶりに日誌を書いてた。\(^o^)/。
色々と世話しない世の中になりましたが、イアルでは楽しい時間を過ごせています。
エニグマでは、ギルメンが集まってくれました。
ありがとう、楽しいですね。
ビースターズのコラボ
新しい試みが続いている事をうれしく思います。(((o(*゚∀゚*)o)))
ハルは、他のキャラと並ぶと、以外に小さいのですね。
優秀なバフがあるから、レイドの組み合わせが変わりつつあります。
マーサとグァラル、マーサとジャオキキ、だったものは
マーサのスピードとハルのクイックにシフトし、
アクティブで回復と防御、ノーマルで火力アップと良い感じがしています。
今後に向けて、比べて考えていること
手数撃つイベントレイドで、ハルのノーマルスキルがより使えるのかどうか。
ロロザラで回転率あげてバフ盛りする場合
誰かとパテ組む時に楽で有効。なお、ロロの☆5装備バフも含めばより良い。
ジャオキキとマイラで手数撃ってた場合
マイラのノーマルスキルのダメ増3スタックをジャオキキで早めて重ね
ダメ増5スタックにして、ダメージ100%アップ仕様のレイドで
ダメージポイントが1から2にあげられていた。
パテ組むのが面倒な時は
ダメ減編成にして、中央の前ジャオキキに後ろからマイラでタゲ指定で
左右のキャラがバフの範囲に入るようにしていたかな。
ロッコとハッタンなどの、、、手数多いキャラに、工夫してたかと。
単独でも組み合わせで、目標値3000だったかな?を越えていました。
コメント