リンゴの旅日誌

公開

眠気と湿気とメンテの雑日誌


 おはようございますzzz 
 
昨晩は蒸し暑くてなかなか寝付けず若干寝不足気味です(=_=) 
 
最近の日課は朝娘を送り出すついでに近所の燕の巣を観察してます。 
 
毎年同じとこに来るので今年も可愛いひなが生まれるといいなと思ってます(他人のお家だけど) 
 
さて、 

今週は久しぶりにデュエル頑張って着地グラマス、累積報酬も800ポイントまでやりました。(ギルイベだったからね)

個人的にはグラマス以降はお相手が強すぎるからハイマス止まりがいいんだけど仕様が変わったからかサクサク上がってしまいますね。。。

ほんとにね、3000超えたあたりから同じ人相手なのかなってくらい同じようなデッキと対戦してますね。

人のこと言えない編成してるけど。
 



今週は梅雨イベもそこそこに 
 
いまだに行けてないアーデン樹林を目指して 
 
チャペルの依頼再チャレンジ! 
 
。。。 
 
相変わらず最後の1人があと数ミリでタイムアップ。。。 
 
あとちょっと火力が。。。 
 
タンクはソフィアかカリンにアルメイダルで無敵つけて 
 
そのアルメイダルにアリアロつけて無敵途切れないようにして、 
 
回復はマーサ 
 
と固定でマリオン。 
 
この時点で残り枠1つ。。。 
 
火傷狙いでミンミに行くか他の火力キャラで行くか、、、 
 
ガラッド? 
 
いないんだってばーーーーーーーー (´;ω;`) 
 
アリアロ外して火力入れると途中で無敵切れてる間にタンク落ちちゃうし難しい。。。 
 
そんな感じで 
 
もちろんレリオーラもエミリーも未だクリアできず。 
 
むぅ。 
 
全体的なレベルではいけるはずなのに。。。 
 
また頑張ろう、、、 
 
 
 
そんな今週のSSは 
 
梅雨といえば傘! 


リンゴ

コメント

1

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

梅雨だから…☆6装備チャレンジ(失敗)はオデッシアの傘だったのか…(つД`)ノ


グラマスおめでとう♪こっちもハイマス止まりを狙ってたのに間違えて勝ってしまって…グラマスに…本当に3200を越えたら急に勝てなくなる(T . T)

2

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

そこでアメリアです!
カリンと相性も抜群!!

ガラッドなんて捨ててアメリアを30000bpにしましょい\(^o^)/♪

3

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

はじめましてm(*_ _)m
なのに質問です…すみません汗
デュエルの仕様が変わった、とあるんですけどどのように変わったのでしょうか?…すみませんしょうもない事で…
私いつもチャンピオン止まりで(いつもギリギリ滑り込み)なのに今回サクサクと…ギルイベなのに…私なんかがという位置に(._."Ⅱ)
「これはおかしい」と思っていた所に日誌拝見しました(マスターズサイトでは見つけれなかった)
まぁ直ぐ定位置に戻るとは思うのですがwww

4

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 1
ですよね、、、!(>_<)
グラマスとは言え4000前後くらいの方々が雲の上すぎて、、、
某漫画の敵のインフレ状態思い出しますね、、、

5

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 2
むりwww
BP30000の時点で私のキャラの中で2,3番目の強さなんだけどwww

6

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 3
私も人づてに聞いただけなので確かじゃないですが、
確か負けてもマイナスが少なかったはずです!
あと、心なしか勝った時のポイントも高かったかもです!

7

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 6
ありがとうございます♪
マイナスが少ない…てっきり(ギルイベだから)上のクラスの方が降臨されているんだと思っていましたwww
でも勝てるとやっぱりうれしい&楽しいものなんだな~と今回は思いました(´・∀・`)エヘッ