エオリアの旅日誌

公開

小技


鷲獅子の塔70階まで到達したのでその攻略法を紹介します。
全フロア共通で同じ戦法が使えるので非常に簡単!
チームBPランキング370位の私が言うのでかなりハードル低いです。

用意するキャラ

・タンク
範囲挑発持ち。
火力に足止めASがなければ足止めASがあったほうがよさそう。
・回復
みんな大好きフィロメナならタンクがより死ににくくなります。タンクに自信があればザラとかイザイアさんで火力増強。
・アルメイダル
無敵は無敵。
知力をなるべくあげて範囲攻撃が当たらないように星5メインをあげましょう
・壺
集めます。星3とかでも気をつければ問題ないかと
・アロぽん
暗闇が最強。強力なバフも解除できるので壺おじさんと合わせて使います。同じく星1とかでも多分大丈夫。
・火力
遠距離範囲攻撃持ちが使いやすいかと。
足止めASがあればタンクは足止め不要。

まずアルメイダルのASでタンクに無敵を付与します。
無敵の内にタンクを範囲攻撃が当たらない位置まで移動し範囲挑発を全体に付与、壺おじさんで敵を集めます。
集まった状態で足止めスキルを全体に当てるとアロぽんのNSで暗闇が全体にかかります。
継続回復、クイックなどの強力なバフはなるべくアロぽんのASで解除します。マーサでバフレス付与でもいけるかも。

あとはアロぽん以外のスキルをバンバン打って気長に削るだけ。
私の場合火力はダメ増たったの44パーセントのレリオーラのみ、他はダメ増0なので火力不足にはおそらくならないかと。


エオリア

コメント

1

セラス

ID: 7yftyg9h4zus

先生!あざます!あちしには無理ゲーです!_(:3」∠)_床うめええええええ

2

エオリア

ID: dm5dv8zuagkg

>> 1
セラスさんならいけるはずなのです!
アルメイダルを育ててあげるのです!
宿命なのです!