せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の371回


イベント
牛さん。初心者向けなのか長時間放置出来ない人向けなのか
アニマと宝珠集めやすいのは良き
ちゃんと気をつかえるんじゃん(゚▽゚*)

勢力戦だ~
「※皆様からいただきましたご意見により、今後も調整を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。」

何の調整もしてないんじゃが今後もって何だろうか・・・
勢力戦の事は考えて無いですよね?ってヒーローは増え続けてるけどね・・・

意見?案?
・午前1時開始翌日午前0時半終了くらいにしてほしい
1時にマッチングして10時まで開始しない理由がわからない。
多くの意見来ているだろうにバランスに影響ないのに手が入らない理由がわからない。
・開幕ASが強すぎて操作可能側の利点が薄い。
HP2倍なら攻める側通常戦闘と同じ+相手初回CT減少有効くらいで良い気がする。
そういうお試しもせず初回CT減少のオンオフしているだけ
もっと実験しようぜ
・戦闘画面表示から戦闘開始までの時間が短すぎて事前の準備出来ない。
せっかく操作出来るのにターゲットの設定スキル位置指定とかしている間もなく
最速ASが飛んできててんやわんやになる
・いっそのことコラボキャラは参加不可でもいいのでは?
バランスブレイカーな事が多い
・点数の計算が雑
番号や柵やタワーで得点が変わるとかボーナス位置よかあっても良い来はする。
・デッキコスト制限あっても面白いのでは?
強キャラ配置しておしまいってのもゲーム性が薄い
・「全員★5の40L相当の回かあるとか」「レンタル勢力戦」
条件を近づけて競技性のある時をつくるとか
・報酬がしょうもなさすぎるので勢力戦でしか入手出来ない新アクセ出すとか特殊カード出すとか・・・
ストレスのわりに報酬がショボい
・今更毎回デッキ変更を迫られる回偏差するなら旧仕様でいいのでは・・・
新ヒーローが追加されて面白くなるなら良いのだけれどそういうわけでもなく
勝利して何か特別嬉しい(嬉しくないわけではない)わけでもなくストレスがたまる
適当な時間に適当にスコア稼げば良いかってなってる。


個人的に色々遅すぎた。
活気があるときこそ面倒が増える可能性のある調整をおこなうべきで
倦怠期に突入後に面倒くさくされても効果は薄い
得にデュエル周りは本気で遊びやすく改修すべきだったと思う
ヒーロー追加で何とかなる話でも無い
物語への関係性を高めつつ遊びやすく改修すべきだったのでは無いかと思うが
リソースが足らなかったのだろうか・・・
てか勢力戦ってストーリー的にどんな位置づけなんじゃもん?


衣装・・・ゲット出来ず
未練たらしくイベント配布石でちまちま回すが日々
せめて・・・ガチャの方になんか回したか表示してください

自虐出来るんで!


凸楽ちんで良いね


せかんど

コメント