こんたの旅日誌

公開

不満載。不満祭。

不満が満載。
不満まつり。



最近ギルチャの発言の半分が不満もらしてるような気がするまずい事態。
ギルチャは楽しくなくっちゃね!

不満をもらすならギルメンの目に入らない日誌に書くべきだね!ほんとは書くべきじゃないね!ごめんなさいね!


あのですね。
俺はミンミ派なんすよ。ギルメンにもミンミ推しちゃったし。仲間できたし。
その仲間と話したけど、火傷と出血の扱いの違い?
最近ちょっとどうかと思うな!

ヒドラで、「出血入った!」「火傷は入んない!」とかね。
ギルマスが各討伐の有効な異常まとめてくれてるわけ。
さすがですわ。頭が上がりませんわ。


確かにミンミはちょっとやればすぐ仲間になる。
敷居は低い。それで火傷ダメで割合ダメージで10万以上与えちゃったら討伐ヌルゲーになっちゃう。
それは分かる。

でも無効はやり過ぎじゃない?

出血有効でバンバン継続ダメ受けてくのに
火傷は受け付けませーんってそれはさぁ。困るよ。
ミンミ派として許せないよ。他のキャラ連れてけよみたいな雰囲気、許せないよ。

2割…サイアク、1割でもいいよ。かかる可能性残してくださいよ。


討伐のサイレント修正。
またパキプスの討伐がサイレント修正された可能性。

ボスの周りに最初から雑魚配置されてる時期あったじゃない?

あれで地獄の難易度が跳ね上がってギルドの討伐が最上級固定になってたんだけど
昨日やったら雑魚いなくなってたんだよね。

バグってたのかサイレント修正なのか。

増やしたときも案内ないし。
なんなの?サプライズが大好きなの?



即死攻撃持ちヒーロー。
これ勢力戦でさぁ、一発逆転マンとして登場するとしてさぁ。
がんばって限凸したタンクが一撃死したらどう思う…?

確率低いんだからいいじゃない。で終わりなの?
即死耐性持ちヒーローっているの?


デュエルはマジでゾルとアッザリアを奥に出してくるパターン。
どう攻めればいいの?笑
爆撃ビーストで倒せると思ってるの…?


不満書ききれない…。

星6進化の解放のタイミングは全キャラ一斉にしてもらわないとめんどくさくない?とか
星6進化にアニマいくつ必要かは教えてくれたって良くない?とか
島イベというか放置狩りばっかになってだるくない?とか
水着実装予定のキャラ教えてくれたってよくない?とか


こっちで書いたからギルチャでは封印だな。
お目汚し失礼!それでは。

こんた

コメント