ジェイの旅日誌

公開

チャペルの依頼 クリアできたと思ったらもう1戦あった_| ̄|○


クエスト詳細画面見てなかったぁ・・・不覚
「これで最後ですぞぉ」ってポルカの言葉を信じるぞぉ!?

とりあえず、3戦目(BP120000のクエ)の構成を載せておきます。
めっちゃ苦労したのに4戦目はBP150000って無理!!
まぁ今後の楽しみという事で前を向こう( `ー´)ノ
火力がいないという大きな課題・・・


覚え書きとしてポイントを残しておきます。

【チャペルの依頼3戦目(BP120000)のポイント】SS1

タンク(ソフィア)を右上に走らせる
敵のボス、近接から倒す(固いので時間切れになるため)
マリオンのASを指定して近づきすぎたら下げる
マーサは全体が入るように移動
ハルは初めはソフィアをタゲ。敵が減ったらレゴシをタゲ。

↑【追記】追憶のエメット_バトル10になります。



【ゲイザーのストーリー「リーラ真銀」】SS3

今週追加になったタチェンカの「怨毒」の方は簡単にクリアできたのに(SS2)
「リーラ真銀」には手こずりました。
同じBP90000でドワーフの兵士とエルフの兵士でこんなに差があって良いのか??
ソフィアもヴィンガも使えないとかゲイザー必須とかの縛りがきつすぎです。
ボグスを少しだけ強化しておいて良かった
ポイントは開幕ボグスを上の方に移動させて後衛を振り向かせないことと火力は遠距離のダガにして敵をタゲらずASだけ範囲指定する。




【星4ヒーロー確定ガチャ(キールかイザイアか!!??)】


念願のイザイアが当たりました。うれしい(T_T)
ただ、強化ができない。くやしい(T_T)
最近、ゴルダンやイベの金塊なんかでゴールドは足りている
武器も星5を合成でそろえてあげれたんだけど…
ルーンやスキル本が足りなくて強化できないです。
デュエコロは苦痛ながらもやっているのにもう少し報酬上げて欲しぃです。
というか、デュエコロしなくてもルーンが手に入るようにして欲しぃです。
運営さま、どうぞどうぞよろしくお願いします。
(イベントのログインボーナスや報酬で巻物とか欲しぃです。)


ジェイ

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイちゃんおめでとー♡╰(⸝⸝´꒳`⸝⸝)╯♡スゴイ!

ジェイちゃんを見習って(まねっこしてw)みーもがんばろ( ・ิω・ิ)!

ルーンはほんとに困るよねぇ
星6にして苦行の苦行の修練して(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ!後ははめるだけっ…
あっ…ルーン無いポイント無いぃぃとかほんとにつらたん。゚(゚´Д`゚)゚。

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
ありがとう♡
クリアできたってメッチャ喜んだのにもう1戦あってショックが大きかったです(T_T)

ルーン足りないよね(T_T)他にもルーン待ちの子がいっぱいいるよ。
回数だけは結構まじめにデュエコロやってるのにポイント倍くらい欲しい。