水の旅日誌

公開

星6装備合成がタンクに偏る件


星6装備合成をしたらソフィアのサブ装備作成が成功しちゃった♪
そしてメインの方は失敗しちゃったw(まぁ当然かなw
金のカナヅチだったかな。あれを一個使ってみたけど、残しておく必要もなかったな・・・と終わったあと思いました。

しかし、失敗した方の装備は「オークアバター」です。

これは・・・しっぱせいこう・・・なのかな・・・?

まだ範囲挑発以外を使いこなす戦い方を知らないのです。
強いんだろうけどさ。オークアバター。

ただ、どこで使うんだろうか・・・。
そんな積極的に強くしてもなーと思ってしまう。

討滅とかかなぁ。
回復あるんだよね、確か。
エニグマ?勢力戦の防衛とかいいのかな?
まぁ取っておいてゆっくり考えよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お月見イベはまったり放置ぷれい中。
イベビーストはとりあえず全員星5にはなりました。イベントの塔もそれで4階はクリアできたよ~。
星6くらいにはしたいけど、限界突破させるかどうかはわかんないや。
イベント終わったら使い所が難しそうだし。

そうだ。衣装キャラで進化できそうなのがアリアロくらいだったから、お得なうちに星5に進化させてみました!
なんか知的ですね。
CT短縮で有用度は高いかと思うので、アリアロもじっくり育成していきたいな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜だからっていうので、急いで鷲獅子もやってきたんですが、久しぶりに攻略が進みました♪
ずっと42,43階あたりで止まってたんですが、今日は49階まで行けた!!
タンクとか使い切ってしまったからこれ以上は今週は無理そうだけど、来週は50階以上行けるといいなぁ~( ´ ▽ ` )

そしてぜんぜんキャラスト関係ないけど、日曜は「恋と嘘」って漫画が更新される日なのでいつも待ち遠しいんだよね。最近は物語も佳境って感じだし。
アニメとか実写映画とかにもなったんだったかな。そちらは見てないけども。


とりあえず今月はもう進化させられるキャラもいないし、まったりライフを満喫しようと思います。

お月見で一言コメント残すなら

衣装エッダ見てると癒やされるぅぅぅ!!!!

に尽きるだろう(*˘︶˘*).。.:*♡

あとでいっぱいスクショ撮らねば!!





コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

アリアロさんは、アロティさんと並んで最近の一番の注目株
タンク←アルメイダル無敵←アリアロ擬態の無敵コンボ強いっす!

オークアバ、、、エルフアバ・ドワアバ・リザアバ使い道判らず、肥やし状態。
セリフないし魅力ないし、、、

鷲獅子今日から日曜日閉めですもんねー。忘れてる人多そうですね。

2

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 1
アリアロめっちゃ使える子!!!
やっぱりアルメイダルとかと組み合わせるといいですよね~(≧∇≦)
オークアバターの装備どうしよかな・・・w