ききの旅日誌

公開

ギルガバ兵を終えて、、、


ふぅ〜。
やっと終わりました、ギルガバ兵。
私の今のデッキでは、BP16〜17万もあるんですよ。
それなのに、色々が終わらない、終わってない。
ただ、単に、下手くそなんですね。

ギルガバ兵の元へ行き、また負けて入口に戻されて、、、
すぐに、「また行くぞ!」と、オートボタンでギルガバ兵の元へ。
はっ!!!
すると、既に誰かが、、、
おおぉ〜戦ってますねぇ〜。

チラリと覗くと、BP15万ほど。
なのに、戦いが終わった後の数分、一度も入口に戻らず、その場で話込んでいる?
あ、クリアしたのね?
だから、クリア後のお話を聞いているのね?

何故、私は終わらない??
絶対、終わらせてやるぅ〜。

結局、タンクに死んでいただく事に。
戦闘のオートを外し、開始直後、タンクは1番奥のアイツにタゲ。
タンクに近寄らないギルガバ兵達は、エルフアヴァとカエルラの手動で範囲おまとめ。
そしたら、上手くまとまって、戦闘モードはオート2。
途中、タンクは倒れたしまいましたが、おまとめはそのまま。

かなり時間がかかりましたが、なんとか終わりました。
終わってみると、何故、今までこれが出来なかった??
と、過去の私に対して不思議に思う、ドヤ顔の私。
きっと、もっと短い時間で終わらせる方法もあるのでしょうねぇ。
と、複雑な感情は放置。

あ〜あ、
これから、また立ち止まるストーリーが、たくさんやってくるんだろうなぁ。
しかも、まじめな話になってしまった!!

う〜ん、何かしくじらねば!!
よし!キャラスト、行ってきます!!


きき

コメント

1

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

こんにちわ。
ソガイラススそしてギルガバ、立て続けのクリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
羨ましいです。どちらも突破できずにいます。

よし!私もと皆さんの攻略日誌読んだ後は思うんですけど。
あきらめは早い私です。( ˊㅿˋ )و
2,3回戦ってだめだとまた今度となってしまうのでした。

ききさんの日誌みて、再挑戦してみようかな。
よし。頑張るぞぉ。

2

きき

ID: gdxh778cdt39

>> 1
こんにちは。いつも「いいね」ありがとうございます。
そして、コメントも本当にありがとうございます。
嬉しくて、「もっともっと頑張らねば!」と、元気になりました。
私もギルガバ兵は、半年くらい放置していました。(笑)

また、すぐにつまずく予定なので、周りからたくさんの元気をもらって、これからも頑張ります。
お互いに楽しみながら、応援し合いながら頑張りましょうね。

私も、
よしっ!頑張るぞ!!