邪虎丸の旅日誌

公開

ロディクエ終わったよ☆

昨晩深夜にロディのクエをクリアしました~♪

まあとりあえず適当にクレアタゲったろ!で幾度か試していけそうなメンツを選別。皆さんの旅日誌を見ながら、増援を呼ぶのか、フムフム物理がええのか、物理シューター育ててねえな。ブツブツ・・・。

ゴールドやアニマの関係上、そして好き嫌いの関係上どうしても後回しがちなキャラが出てきますね。筆頭は亀男でしょうか。ちょうど先日ガチャった時に装備の揃った育成中のジリアンで行こう! ジリアンは好きなキャラです♪

ボグたん・アルメイダ・ジリアン・スラヴェイア・キャナル・ロロミュの布陣。入ってすぐボグたんとジリアンでクレアをタゲ、あとは適宜回復&無敵。

しかし何回やってもあとちょっとの所で増援マシマシでボグたんが堕ちてしまいます。やっぱり個々に潰していくしかないのか。。。急遽できる限りのルーンをハメ、ダメアップを2つ付けレッツトーライ。

ジリアンのスキルが右の2兵士に掛かるように右上の方に配置。増援がなければ回復は毎回スキル打たず減ってきたら打つ程度で十分。2兵士を倒した所でおもむろにクレアにタゲを移し、一気呵成に叩く!

日記にはクレアを倒したら終わりと書いてあるのを散見したのですが、倒しても終わらないぞ!?修正されたのか?まあ増援がなければどうということはありませんない。あとは消化試合。

タイムアップのカウントが始まりて少し焦りましたが、増援分は倒す必要がないということなのか残った3兵士のうち一体倒した所でクエ終了。無事お頭を仲間にできました♪

そんな感じ~。


邪虎丸

コメント

1

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

ありませんない→ない
始まりて→始まり

2

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

増援分はクレア倒せば終わりますよ('_')
たぶん増援分じゃないのが残ったんだろうねぇ('_')
とりま攻略おめでとう!

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 2
ありがとうございます! 無事終わって良かったですぅ~。バブゥ