プラシドゥスの旅日誌

公開

いざ1200回


いつも見てくださっている皆様ありがとうございます。
いいねを押してくださる皆様、本当にありがとうございます。

イアル〇旅はとうとう1200回に突入しました。
こんなに続くとは思っていなかったな…色んな意味で(深)。

100回ごとに書いておりますこの文章、12回目になりました。
キャラストもね、魔法学園という派生のアプリがリリースされまして。
私も帰ったらすぐにやろうと思ってたんですが。

〇旅撮影しなきゃ
あっ、レイドだ
帰還を許してしまった
じゃあ撮影
わーい、撮影終わった~
旅日誌書こう
あっ、1200回か
100回ごとの文章も書かねば←イマココ

わ~、アプリ先に触って感想とか書いたほうが良かったんじゃないかな~?!

でも触っていないから、魔法学園は次に回そうまだあったらな!(深)

ということで、キャラスト公式のサイトに「World」ってあるの知ってますか?
https://caravan-stories.com/world/
あれ、世界観書いてあるんだけど、まだ途中みたいなの。
リザードマンの世界観あった割に、ドワーフとゲッシーがまだなんですよ。
みんなが読めば、運営様もやる気が出て続きを書いてくれるかもしれない!
他のコンテンツも書いてくれるかもしれない!
読むとクロスト、ストーリー、各キャラの台詞に深みが増しますぞ!(ポルカ風)

まー、私を割と知っている人はプラシドゥスはリザードマンしか興味ないと思いがちかもしれませんが、他の種族も背景とか知りたいですよ!

無論リザードマン一番。アリアロさん一番。
そこは揺るがない( ー`дー´)キリッ

さて、魔法学園やってきますか!
リザードマンも派生アプリなんて言わんから、せめてストーリー誰か追加してくれください。

ではっ!( ー`дー´)キリッ


プラシドゥス

コメント

1

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

1200回!!!!おめでとうございます㊗️いつも素敵なイアル風景をありがとうございますm(_ _)m

2

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
りとさん、ありがとうございます!

こちらこそ、お祝いありがとうございます!(*ノωノ)
スクショを素敵と言っていただけて幸せです!(*ノωノ)

3

500いいね達成

睡魔

ID: yuum2ze72iyu

プラシドゥスさん、こんばんわ〜!
イアル○旅の1200回到達おめでとうございます!いつも癒しをありがとうございます!
今回の自分的ハイライトは、リザードマン領には夕日がささないのが衝撃でした!ネロへの到着は地下からだったし、強敵クエを避けつつ、散策しに行きましたが、やはり夕焼け拝めませんでした。( ゚д゚ )設定の作り込みがすごいです。
リザードマンのヒーローも少しずつ解放できたので、追加ストーリーが待ち遠しいですが!( ー`дー´)キリッ
今のところは公式サイトのWorldを楽しませてもらいます!教えていただきありがとうございます!
ちなみに、自分は魔法学園は5章へ到着したところです。いろんな期待を胸に、せっせとレベル上げに励んでます!(笑)

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 3
睡魔さん、ありがとうございます!

リザエリアは夕陽スポットないんですよね…(´ー`*)ウンウン
ノーンブア砦も遠くに壁が見えますが、夕焼けくらいは見えるかなー的な。これからの実装を待ちたい…。
World面白いですよね~!続きが読みたい!運営様はよはよ~~!( ー`дー´)キリッ
いいな5章o(TωT )( TωT)o
私まだ4章で足止めです難しいよ~~~!・゚・(つд`)・゚・

5

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

1200回おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ
なかなかマスターズを見ている時間がなくて
だいぶ前のからまとめて見させていただいて
反応遅くてホント申し訳ありません~

公式のWorldやる気あるんでしょうかね??

6

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 5
セツナさん、ありがとうございます!

まとめて見ていただけるなんて非常に光栄です!(*ノωノ)
公式のWorldは、見る人多ければやらざるを得ないのではないかと考えております(ΦωΦ)フフフ…