みのわんの旅日誌

公開

3Dドット絵日誌)ニイジマお賽銭


成果)アマビエ☆6進化と、3ヶ月振りのニイジマンドラ放置狩り
  同2ヶ月振りで連袂へ・・ヘルプ頂き感謝 orz ソロではまだ無理でした。
  コンバルーファス様を育成してみよう!

  ガメワニガメだっけ? ソロで凸ってみるとギリクリア(´▽`)
  と思ったら未だ討伐クエじゃなかった・・(今日のメンテ後?)

3Dドット絵) ニイジマのお社(お賽銭)をしてきました!
       ☆6ニャムニャム様より、☆5衣装の方が可愛いよね?

と・・お賽銭前でも、二礼二拍手一礼なのだろうか・・?!はて??
最近、ご朱印帳集めしてないので出張先の東京で時間空いたら回ってみよう。
できれば京都にあるアマビエの絵が入ったご朱印をww

追記) 神社などの柵や欄干の上に、メタルスライムみたいなのが載ってる
    名前を・・ありました「擬宝珠」(ぎぼうしゅ・ぎぼし)


みのわん

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

ニャムニャムが猫無猫無っぽいので(装備より)
ニワトリにすると鶏無鶏無でチムチムとかだろうか?
中国語発音ですらないけどねぇ

2

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

めっちゃ神々しい!!
私も★5の方が好きでしたが、これを見ると★6イイ(*'ω'*)イイ

3

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

うちのニャムニャム様
6進化限凸40まで終わった今でも まだまだ修行だと5ニャム姿で
ゲンジョウを連れ布教に勤しんでおりますm(__)m

ってか 色だけでも5をニャム茶 6でハクニャムにしてほしかったデス‼

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
私の脳内記憶では・・にゃむにゃむ=むにむに様になってまつ!
名前検索で「にゃ」って入れるの面倒 「むに」の2文字で検索としてたので・・・(^◇^;)

最近動画で観た台湾プロ野球のチアリーダーの名前が・・峮峮(ちゅんちゅん)
お気に入りかもです(*´∀`*)

5

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
微妙な感じですよねー。☆6衣装だと尻尾を背後で輪っかにした部分が光って。
(3Dドット絵作成上では、手間泣かせなキャラではありまつ)

あれ?もうイベ限定ビーストおしまいかな??(^◇^;)

6

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 3
凸40上げお疲れ様です。繰り返しクエは苦行ですよね~。
昨夜、当方も凸40アニマ確保したので、あとはガーゴイルを凸32-3まで
頑張ってみようかとー(育成計画もあるしって・・5個) (ノД`)

7

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ニャムニャムだだ今4体目の完凸中ですww
オッブがなくてレベルまで手が回らない〜。゚(゚´ω`゚)゚。

8

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

ニャムニャム(-人-)

ニイ島のお賽銭は、毎週末お世話になっています。
ときどき金塊(中)x10とか金塊(大)x50とか出る事もあり、嬉しいです。

ニワトリつながりだと、名前的に鳥居もパワースポットでしょうか ?