*ʢ磨凜ʡ*の旅日誌

公開

ルールなのかな(°∀° )?


“みんなの旅日誌”を拾い読みしてみるとね、奈落のフロアボス…でいいのかな?  ガーゴイルとかね。
そのフロアボスをパーティーで狩ってる人が、ソロの人に邪魔された…みたいな日記が、覚えてる範囲で2つあった。
えーと、私はだいたいソロです。
で、ほぼ、範囲“狭い”での自動巡回だから、まず空いてる場所を探して、あればそこで狩り始めて、空いてる場所が無かったり、面倒になったりすると赤丸じゃないとこに乱入したりします。

でね、…空いてる場所で狩り始めて、誰かが乱入して来て、いつの間にかその人が赤丸になって私が戦闘に参加出来なくなった事が何回かあります。

てことは、ソロで入った人達がパーティーの人に邪魔されることもあるって事です。

ソロの人同士が3人集まって狩ってるのもダメなのかなー?



奈落のフロアボス狩りは、パーティーでやるのが暗黙のルールなのでしょうか?
そうならパーティーで入るよーにします。

誰か教えてー♡   オナシャス( ̄^ ̄)ゞ


*ʢ磨凜ʡ*

コメント

1

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

ルールではなく、主観による個人的な感想を皆様呟いているのかと(笑)

2

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

ソロの方が悪い、とは一言も言ってないです。
本文にも書きましたが、空いている所があるにも関わらず、同じ所で放置するのはやめてくださいってお願いしたくて書きました。

3

ななち

ID: f45a87e5w3tp

自分もソロ派です、真ん中階段手前はあまりPT狩りしてるの見ないので、勝手にソロエリアにしています!
ソロ同士で奪い合いがたまに起きますけど

4

イアルの冒険者

Rosamond

ID: tzvji2exwsq4

ソロの方が悪いとは思いません。
先にソロで狩りしている方がいたら、普通3人PTはそこで放置はしないと思いますし、もしソロで先に狩りしているところに3人PTが放置して来たら、それはPT側が悪いと思います。

リュカさんと同様、他にあいている場所があるにもかかわらず、PT狩りしている人のところで放置するのはやめてほしいなーという感じで旅日誌書きました。

ソロの人同士が3人集まって狩るのはいいと思いますよ。
誰も損しませんし。

5

ライデン

ID: cq3sga8ux6kv

すごく良い旅日誌発見!

これはたぶん相当数の人が思ってる事だと思います。

よくよく考えれば
PT→ソロ→ ソロ入れず 涙
ソロ→PT→ PT入れず 涙
なんですけどね、、

公園の遊具で考えると
先に一人で遊んでる子どもを見て
「あいつ一人なら向こうで遊べよ
  こっちは3人もいるんだから
 ちょっとは考えて遊べよ」
的な(^^)

6

*ʢ磨凜ʡ*

ID: figndbbep8zj

コメントくれたみなさん、ありがとうございます♡

要は、PTでもソロでも、“他の人の事をかんがえましょー♡”
ってことですよね♡♡♡