先週から1週間行われたサンタレイド、
いろんな人の討伐できた喜びの日記をみて良かったと思う反面、
一週間の半分以上負けたレイドって調整どうなのよ?
って自分は思っちゃうよ。
ウニバーサリーん時に何かを学んだのかHPを増やしすぎてまったく倒せないって同なのかなと思った。
いろんな人の攻略を見て、
普段使われないようなキャラクターが有効みたいなのはとてもよいと思う。
育ってなくてもOKとか、サンタの攻撃が割合ダメージ系なので、強いキャラほど不利みたいな感じだったらしいのでとてもいいと思った。
強いだけでいいなら使われないキャラはいつまでも日の目をみないしね。
あとは、日記を見た感じ長時間戦わないといけないっぽいのが大変かな、と。
攻略法をわかっていてもずっと張り付いて戦い続けないとサンタ倒せないとか……ね。
やっぱその辺の調整だめなんですかねー。
サンタのHP低くして、内部的に倒したことにしても外部的には殴り続けられるからみんな気軽に攻撃してね、ポイント稼ぎたい人はがんばってね!とかでもよかったんじゃないかな、と思う。
今日のメンテのあとはサンタレイドあるのか知らないけど、先週と同じようなレイドだったらつらいかなー。
いろんな人の討伐できた喜びの日記をみて良かったと思う反面、
一週間の半分以上負けたレイドって調整どうなのよ?
って自分は思っちゃうよ。
ウニバーサリーん時に何かを学んだのかHPを増やしすぎてまったく倒せないって同なのかなと思った。
いろんな人の攻略を見て、
普段使われないようなキャラクターが有効みたいなのはとてもよいと思う。
育ってなくてもOKとか、サンタの攻撃が割合ダメージ系なので、強いキャラほど不利みたいな感じだったらしいのでとてもいいと思った。
強いだけでいいなら使われないキャラはいつまでも日の目をみないしね。
あとは、日記を見た感じ長時間戦わないといけないっぽいのが大変かな、と。
攻略法をわかっていてもずっと張り付いて戦い続けないとサンタ倒せないとか……ね。
やっぱその辺の調整だめなんですかねー。
サンタのHP低くして、内部的に倒したことにしても外部的には殴り続けられるからみんな気軽に攻撃してね、ポイント稼ぎたい人はがんばってね!とかでもよかったんじゃないかな、と思う。
今日のメンテのあとはサンタレイドあるのか知らないけど、先週と同じようなレイドだったらつらいかなー。
コメント