Aimingの新作ダンクロが楽しい!
ダンまちを愛でるという意味でよく作られている。
そして運営はキャラストでの数々の失敗を活かせている感じ。
ただ致命的だと思う点が…。
ノーマルでも難易度が高い!ってコメントをよくみかける。
ストーリーを進められないまま去って行く人が結構いそう。
ストーリーで虜にさせて続けてもらうのを狙って作っただろうに。
汗と涙と根性と莫大な金を注いで作ったストーリーなのだから、大勢の人に披露しないともったいないよね。
ハードやベリーハードで難易度を調整すればいいのに。
一般ユーザーと制作側の温度差が分かってないのは相変わらず。課題やらされてるんじゃないんだよ。楽しいゲームしてんの。ユーザーを甘やかして気持ちよくさせて金出させるのが商売でしょう。
気持ちよくなるために金を出させるのではなく、気持ちよくさせてから金を出させるほうが効果的だと思うけどな。
時間経過で飽きがくるのは避けられないんだから、ユーザーが多いうちに稼がなきゃ。
意見を柔軟にきく体制ができている印象を受けるので、今後にワクワクしながら期待しています。
明日からのキャラストのコラボもワクワク。
ダンまちを愛でるという意味でよく作られている。
そして運営はキャラストでの数々の失敗を活かせている感じ。
ただ致命的だと思う点が…。
ノーマルでも難易度が高い!ってコメントをよくみかける。
ストーリーを進められないまま去って行く人が結構いそう。
ストーリーで虜にさせて続けてもらうのを狙って作っただろうに。
汗と涙と根性と莫大な金を注いで作ったストーリーなのだから、大勢の人に披露しないともったいないよね。
ハードやベリーハードで難易度を調整すればいいのに。
一般ユーザーと制作側の温度差が分かってないのは相変わらず。課題やらされてるんじゃないんだよ。楽しいゲームしてんの。ユーザーを甘やかして気持ちよくさせて金出させるのが商売でしょう。
気持ちよくなるために金を出させるのではなく、気持ちよくさせてから金を出させるほうが効果的だと思うけどな。
時間経過で飽きがくるのは避けられないんだから、ユーザーが多いうちに稼がなきゃ。
意見を柔軟にきく体制ができている印象を受けるので、今後にワクワクしながら期待しています。
明日からのキャラストのコラボもワクワク。
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