八藤丸の旅日誌

公開

続、カルメニスの皆さんへ


まぁ、あれですね…

そのうちに戻ると言っておいてなんですが、気が変わったです。

予定変更なんですっ!

それで、別に感謝などしてませんが一言、二言コメントいれておくです。

ノジさん、貴方のセンスは変態ですっ!素晴らしいと思いますっ!
たぶん、絶対に真似してる人はいないかもです笑

マーシャークさん、分からない事は何でも教えてくれる生き字引みたいな人でした。
何故か英雄のスコアが凄い笑

エリーシャさん、おはー以外にもこんにちわとこんばんはを覚えるのですっ!

タケさん、難クエのお手伝いやらなんやらをそこそこ感謝です。
また、手伝うのですよー

まるおさん、もう少しギルチャに参加しろですっ!
イエティみたら、まるおさん笑

じいやさん、コラプ1分台とか凄すぎて笑えます。
また、一緒に行くですよー

ちょっと、面倒臭くなってきましたねー
後悔してきました。

はぁ~、次に行くです。

ここゆきさん、エニグマの指揮は素晴らしいですよー♪ もっと自信を持つのですっ!

チェルさん、何だかんだで、最近1番面倒をみたような? まぁ、まぁ、優しい人ですよね笑

ねこちさん、ミンミ愛をヴァージンにも向けろですっ! …やっぱりやめろです。

エルミアさん、新作スイーツが気になるです!
シュークリームを買って来るのです笑

園長さん、なんかさっき、モグラの星6メインと星5サブが同時に出ました。 まぁ、持ってるものが違いすぎるのですよー

チュンさん、ロペさん、るきあさん、ののんさん、流星群さん、会話した事があまりないので略させてもらいます。

まぁ、そこそこ良いギルドなので楽しむのです。

はぁ~これで終わった。
ダルい面倒臭い…

では、たまに討滅やらなんやらに参加させて下さいねー!

因みにコメントしても、絶対に返信しませんから。

無駄な事は止めとけですっ!

最後に、うさぎさん…

今度は、恐山でイタコの修行をして来いですっ!




八藤丸

コメント