仲間キャラを増やすメリットってあんまないんですね。
デメリットはなんでしょ、キャラバン内がごちゃごちゃしてアニマ溜めにくいことかなw
いや冗談は抜きにしても、なんというか属性ごとに絞っても出番があるキャラは限られてますよねぇ。なんかサブメンバーを強化するとキャラバン全体が強くなるとかないのかなぁ、となんとなく思いました。
あと水サブ星5ガチャを引いたら グァラルさんのバチだったんですが、いやグァラル使うのかなw バッファーの優劣って何になるんでしょうねぇ。
というかスピ―ドバフ言われてもなぁ。動かないですよね、ほとんど。
デメリットはなんでしょ、キャラバン内がごちゃごちゃしてアニマ溜めにくいことかなw
いや冗談は抜きにしても、なんというか属性ごとに絞っても出番があるキャラは限られてますよねぇ。なんかサブメンバーを強化するとキャラバン全体が強くなるとかないのかなぁ、となんとなく思いました。
あと水サブ星5ガチャを引いたら グァラルさんのバチだったんですが、いやグァラル使うのかなw バッファーの優劣って何になるんでしょうねぇ。
というかスピ―ドバフ言われてもなぁ。動かないですよね、ほとんど。
コメント
1
wat
ID: xag97bcb8hcj
あちこちコメントつけてすみませんm(_ _)m
スピードバフはほとんど効果が実感できませんが、動き回る敵を追いかけなければいけない時は役立ちます。
レイド(ウニ、オオイヌ)、wave進行の戦闘(英雄の試練、修行の間などなど)ではスピードバフの効果も実感しやすいです。
そのほか、突進系の攻撃をするキャラはクイックとはまた別に加速されるというメリットもありますね(*´ω`*)
2
pi-bon
ID: epw48wzs93wk
>> 1
コメント嬉しいですよ、ありがとうございます。
そうか追っかけ系の敵もいますもんね。もうちょっと近距離アタッカーが優遇されてくれればいいのになぁといつも思っております。リスクが大きいですもんね。どうしても遠距離になっちゃいますよねぇ。