せかんどの旅日誌

公開

ベビードラゴンはバハムートの夢を見るか 第36回


まだ本調子じゃないけど流石に体動かさないと無駄になりそうだったので
泳いだり水中ウォークしたりしてきた・・・怠い(゚▽゚*)

ベビードラゴン
昨日79%から93%で14%
流石に効率良いなと言いたいが効率が良かったので3倍使っちゃったからね。

放置
デなんとかナイトから
エなんとかナイトに変更
状況によってデの方が時間効率良さそう
長時間放置ならエの方が良いけどね
スタミナ効率良いので・・・でもちょいちょい事故るのよね
サーベルタイガーに挑むくらいの感覚は必要かもね

デュエル
イツキ使い始めて2日目ですがイツキちゃんが勝利貢献した記憶が無い!
デュエルの本番は終末からかな・・・

アリーナ
1万行きました。2戦かかりました。それ以上は無理よね。
接待デッキあって良かったです。
というか!
ほぼ勢力戦の練習になってないですよね
自動配置のままの人が殆ど
運営以前にユーザーにやる気がない気がします。
それが悪いという話ですら有りません
むしろ接待デッキプリーズ(゚▽゚*)

ソロコンテンツ
協力できないコンテンツは速度調整機能とポーズ機能欲しい。
大きな画面でマウス操作するとしんどい・・・
ポーズ中に指示とか出したい
せっめて速度0.5倍とか欲しい

デュエル2
リプレイの時に見られる真上からの視点が欲しい
そんな所に置いてないとか私多いので・・・
特に今週のマップは川周辺の配置が怪しい

放置2
寝放置用にアニマ集めてたビーストのレベル上限が40になたので新しい放置用ビーストを捜して結構な時間消費・・・
ん~~~装備袋が渋すぎてハロウィンビーストっそだてる気にならないんですよね
来年もあるからのんびりとか考えてるのかな?
来年も渋いなら装備揃わないよ?
装備揃わないなら育てる(L40★6)目指す意味が見えない。
★6はまぁ見た目のためにってのがあるけどね今年ならパペとかね。
と悩んだ結果・・・マンドラゴラにしました。
装備結構揃ってるしねぇ
ハロウィンビーストはもういいかなぁ(個人的にはね)
どうせデュエルカーニバルで活躍しないし

キャラバン
34L記念にがっつり装備合成したけど全部失敗
クリスタルがいっぱいになったら副装備?の合成強化っしよう・・・
まったく成長しないぜ


せかんど

コメント