こはくの旅日誌

公開

優しい方々☆


 BEASTARSコラボ の強敵クエのひとつ、ヒグマ!!
やっとクリアできました~~!!
っといっても、全くもって自分の実力ではなく……
心優しい方々に助けていただきました!

ヒグマクエ、絶対無理だからどうしようかとずっと悩んでいたんです。
勇気を出してワルチャでヘルプを出そうか…(←ヘタレなんで怖くてできないw)
悩んで、とりあえずヒグマさんを見に行ってみると、戦ってらっしゃる方が。
こっそり(バレてるがw)覗いてみる。
3人でゴリゴリ削ってる!!!すっげ~~~!!
戦闘が終わった後、どうやらボーっと立ち尽くしている私の存在に気付いてくれて、
ささやきで「ヒグマ行きますか?」と話しかけてくれるではないですか!!
女神か!!!!!
お手伝いをお願いして、もうサクッとクリア!!!
すごい!!!!!
こんな見ず知らずの野良にw
なんて心優しい方達なんでしょうと感動しましたw
本当にありがとうございました!(*´▽`*)
フレ登録までして頂いて、嬉しかったです。

他にも、 「カワウソ物語」での強敵クエ、グレンサンショウウオ!!
これも、たまたま戦ってる方に乱入させていただいて……
私はほぼ役立たず…その方のおかげでクリア!!
お礼を言ったら、「クリアなりましたか?それならよかったです!」って。
女神か~~~!!!!
フレ登録までして頂いて…なんてお優しい方なの。。。 
ありがとうございました!(人''▽`)

いつもお世話になりっぱなしのギルメンさん達。
野良でウロウロしてる私に快く手を差し伸べてくれる人達。
イアルの世界は、優しい方々で溢れています♡
ありがとう。
いつか私もそうなれたらいいなとしみじみ思った日でした☆


こはく

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

おめでとうございます‎|ω`)
アイムは優しい方がたくさんいるんですね←
今度は気軽に声掛けてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)

2

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
いくらさん~!!!
その節は本当にありがとうございました!
そうです!優しい方がたくさんいて助かりました~~(*´▽`*)
何かあったら声かけさせて頂きますね♪

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

めめめ女神なんて大袈裟なっ!!!

こちらこそ声掛けて下さって嬉しかったです(*´ω`*)少ないですが、やはり忘れてしまったのか一言も無しに立ち去られる方も居ますので。

今リアルがバタついて居るので中々行けませんが、落ち着いたら討滅行きますね♪

4

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 3
catnapさん~~!!
その節は本当にお世話になりました~!!
ありがとうございました!(*´▽`*)
声かけてよかったです☆
その後、ギルメンさん達に「グレンクリアしました」って言ったらめっちゃびっくりされてw
詳細を話したらソロで狩れるなんてすごいねー!って盛り上がってました☆
討滅参加楽しみにしていますね~~♪